広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 旬を感じる幸せ | トップページ | パティスリーアン »

2008年5月27日 (火)

シュガートースト

こんにちはheart02今日も広島はいいお天気で、ちょっと暑いですsun

今日は朝ごはんの話です。

うちの娘は朝はご飯派で、息子はパン派なのですgawk

主人は、どっちでもいい派ですbleah

両方準備するのが、結構めんどくさい・・・・pout

しかも、息子は「砂糖パラパラにしてよおsign01」と

「シュガートースト」にしてほしいそうで・・・annoy

朝は、なんだか気ぜわしいので、

パンが焼けた後、バター塗って!砂糖出して!かけて!

と段階を踏むのが、めんどくさいので、

生協さんの「シュガートースト」を使い始めました。

これなら、一回、塗って焼くだけなので楽ちんgood

息子はあまーい香りに大満足みたいです。

生協のジャムコーナーに売ってますheart01

Dscf0602

広島ブログ

参加してますcloverぽちっとしてね

« 旬を感じる幸せ | トップページ | パティスリーアン »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュガートースト、美味しそうだね~
カロリーってどの位?
来週、健康診断なのよ~メタボ検診が怖い。。

マイブームはクリームチーズです☆
と言っても、調理実験で余ったクリームチーズを
バター代わりに塗るだけなのだけど(汗)

カロリーは結構お高め・・・10グラムで75キロカロリーです(TOT)でも、菓子パンを食べるよりは、低いかな?菓子パンって1個でもかなりのカロリーなんです(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/21217551

この記事へのトラックバック一覧です: シュガートースト:

« 旬を感じる幸せ | トップページ | パティスリーアン »