広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 広島のぽん菓子やさん | トップページ | 来客、万歳! »

2008年5月30日 (金)

久々にパン焼きました

広島は、今日はどんよりしたお天気でムシムシしていますwobbly

ひさーーーしぶりに「パンでもやくぞpunch」っと

思い立ち・・パン焼き機をセッティングbread

こねるところは、パン焼き機におまかせして・・・

今日は2種類、「なんにも入ってないパン」と

「ハムチーズパン」ですheart04

Dscf0611

↑焼く前のハムチーズパン

Dscf0615  Dscf0618

焼きたてのところ・・・

息子が、近所の女の子を連れて帰ってきたので

「たべるう?」と聞いて食べさせましたhappy01

「美味しい??」

「おいしくないわいangry」っと言う答えannoy

にゃにおおおおおおおおおおおおおおangry

っと切れそうになりましたが、

やはり、女の子の前で

「おかあちゃんのパンおいちいheart01」とは言えなかったのでありましょう

そうだよねsign03息子よpout

Dscf0613

そうだ!そうだ!と思ったあなたは

ぽちっとしてねdownwardright

広島ブログ

« 広島のぽん菓子やさん | トップページ | 来客、万歳! »

クッキング」カテゴリの記事

全部見る」カテゴリの記事

コメント

おいしそ〜。ヨダレ出まくりです。私も最近パン焼きに興味あるのですがパン焼き機があれば初心者でも出来る?やっぱりパン焼き教室みたいなのに通うの?

私はちょっとだけパン教室に通いましたが、
結局自己流でやってます(笑)
また、ブログでパンネタ、アップしますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/21286739

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にパン焼きました:

« 広島のぽん菓子やさん | トップページ | 来客、万歳! »