広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« すっぱくないす煮 | トップページ | シュガートースト »

2008年5月26日 (月)

旬を感じる幸せ

note広島は今日はすごく良いお天気でしたsun

朝からお布団も干して、窓も開けて、気持ち良いなあ・・・

今日は、広島市内の私の実家に行ってきましたheart02

私の父は、畑を作っています。

私達家族や、姉家族で食べられる野菜を、

せっせと作ってくれています。

今日は、お豆がそろそろおしまいということで

「グリンピース」「そら豆」を収穫してきましたhappy01

今日は畑の写真を紹介しちゃいます。

Dscf0579

←これはトマトのビニールハウスですheart

Dscf0581_2

←トマトが密集してます happy02

来週には赤くなるそうです。

Dscf0584これはなんでしょう??

Dscf0585

←正解は、「とうもろこしの花」でしたtulip

父が、家族のことを考えて、いろんな野菜を

育ててくれて、「旬」を感じる幸せを

いただいていますconfident

いつも、ありがとうhappy01

暑いから、あんまり無理しないでねconfident

家に帰って、幸せを感じてたら・・・

布団、干しっぱなしsign03

6時過ぎてたし・・・coldsweats02

広島ブログ 一日一回ぽちっとしてくださいませscissors

« すっぱくないす煮 | トップページ | シュガートースト »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/21199310

この記事へのトラックバック一覧です: 旬を感じる幸せ:

« すっぱくないす煮 | トップページ | シュガートースト »