広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 久々にパン焼きました | トップページ | ホームランバー »

2008年5月31日 (土)

来客、万歳!

今日は広島はいいお天気sunでしたhappy01

私の学生時代の友達二人&1歳の男の子chickが来てくれましたnotes

友達のリクエストで、今日のメニューは

グラタン・生ハムのマリネ・スペイン風オムレツ

手作りパン&娘の握ったおむすびでしたriceball

Dscf0621

朝から、部屋の掃除!お料理!っと

てきぱき動けますshine

人が来るって、やっぱりいいですよねheart04

しかし・・・お掃除苦手な私は、

ヤバイ!!時間がないぞ!!っとあせりますsweat01

主人に「洗濯物干してdashcoldsweats02」っと頼みつつ・・・

今日は、小さい子供さんが来るので

がんばって掃除したつもりでしたが

「網戸が黒くて、手が真っ黒・・・sad

「モゴモゴ・・・なんか口に入ってるsign04shock

「ぎゃっweepなだれが起きそうな押入れ全開sweat02

「ごめんねええええええcrying

いろいろ抜けてるこんな我が家ですが・・・

これに懲りず、また来てください・・・m(--)m

いつでも、人を招けるおうち、あこがれちゃいますlovely

がんばらねばrock

広島ブログ

↑指の体操、ぽちっとrun

« 久々にパン焼きました | トップページ | ホームランバー »

クッキング」カテゴリの記事

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

改めまして、お邪魔様でした!
グラタンもマリネも手作りパンも
めっちゃ美味しかったです~♪
次回も期待してます☆

我が家の清潔を守るため?是非、またきてくださいませ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/21314803

この記事へのトラックバック一覧です: 来客、万歳!:

« 久々にパン焼きました | トップページ | ホームランバー »