広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 絶品!チョコレートプリン | トップページ | キノコが!! »

2008年6月21日 (土)

beehiveのヤードセール

20日金曜日はヤードセールの日でした。

でも、空は雨がポツポツ・・・sad

このぶんじゃあ、中止かなあ?とおもっていたら

ヤードセール開催!って事で行ってきましたshine

今日は朝からちょっと用事があったので

10:30ころになっちゃったんですが、

お友達も出店Dscf0815 notes

ビーズや布小物のお店です。

6店舗ほどのお店を回りながら物色物色eye

そうしたらお昼前ごろ「ゴロゴロゴロ・・」thunderと雷がsign01

みんなが「雨になるかな?」っと言い始めたと思ったら

「ザアーーーーーーーーーwobblyrainがーーーshock

みんな、店じまいです!!!

お友達も、「ボーゼン・・・despair

今日はお昼まででの閉店となりましたsprinkle

今日のまろぞうのゲット品は

Dscf0827

お友達のお店の「携帯ケース」heart01

皮の紐がついて、シンプルなデザインnote

Dscf0816

「絵本袋」

息子の絵本袋が気の毒なことになってるので

買い換えてあげましたhappy01大好きなポケモン柄だけど

おとなしい色合いなのでgood

Dscf0826

今日のまろぞうのお気に入りNO1flair

「ウサギとかえるのストラップ」ですlovely

他にもブタさんもありました。

この方は毎回あみあみのお店を出してらっしゃるのですが

コースターとかコサージュとか、やさしい色合いで

愛用していますheart04

「うさぎ」ちゃんのほうは娘にとられましたsweat01

ヤードセールは7月8月はお休みだそうです。

9月をお楽しみにwink

広島ブログ

広島ブログ、楽しいよ!一日一回ぽちっと!!

« 絶品!チョコレートプリン | トップページ | キノコが!! »

全部見る」カテゴリの記事

手作り作品」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャーそのかえるのストラップわたしのつぼですよ~♪かわいい♪ヤードセール行ってみたいな(*^^*)
うちの息子もポケモン大好きなんですよ~!映画と秋発売のDSソフト「プラチナ」を今から心待ちにしてます(^^;;

カワイイでしょheart04一目ぼれしちゃいましたlovely
ポケモンパンもよく買わされますsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/21772998

この記事へのトラックバック一覧です: beehiveのヤードセール:

« 絶品!チョコレートプリン | トップページ | キノコが!! »