広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« ホームランバー | トップページ | 鯛のオーブン焼き »

2008年6月 2日 (月)

我が家の助っ人

我が家の子供達は、色々お手伝いをしてくれますhappy01

お風呂洗い、近所のお店へお使い、

たまには洗濯物を干してくれたり・・・

今日は豆の皮むき・・・

グリンピースとそら豆の皮むきを手伝ってくれました。

Dscf0594

←せっせと皮をむく子供達

いつもありがとうlovelylovely

っと、感謝する母・・・・・

幸せな時間が流れますnotes

ってsign03あんたら宿題したんsign02

「まっ・・まだ・・・sweat01

早くやりなさいimpactangry

・・・我が家の幸せな時間は、はかなく過ぎ去りましたcoldsweats02

広島ブログ

はげみになってます!!ぽちっとしてねup

« ホームランバー | トップページ | 鯛のオーブン焼き »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさん剥いたね〜shine。そら豆だっけ(大きな豆)は子ども達「大っきい〜happy02」って喜ぶよねnotes。大人でも大きな豆にワクワクしちゃうhappy01。 子どもがお手伝いしてくれて、お母さんはそれを見て微笑んで…幸せな時間shinenotesshine
一転thunder。宿題だったり、きょうだい喧嘩だったり、かたずけだったり!!。 お母さんはずっと微笑んでいたいんだけどね〜coldsweats02

子供達を、野麦峠のようにこき使ったのに、この仕打ち・・・私のことを鬼と呼ばないで下さい・・・ちゃらららららららーーーんららーーーん(渡鬼のテーマ♪)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/21315228

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の助っ人:

« ホームランバー | トップページ | 鯛のオーブン焼き »