広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« beehiveのヤードセール | トップページ | カブトムシ »

2008年6月22日 (日)

キノコが!!

ベランダのミニバラは咲いたかなあ・・・

と毎日ヤキモキしてるんですgawk

今朝もべランダの花たちを見ていたら

「んsign03sign02

ベランダの鉢の中に・・・Dscf0814

「キノコが!!」

しかも、高さ15センチ、かさの大きさは4.5センチもあるんですcoldsweats02

家族で「なんでーーー?」などと話しつつ

息子と娘は「植物図鑑」を取り出して調べ始めますbook

うん。うん。わからないことを調べるなんてイイコトイイコトconfident

(息子)「なんか、わからんねーー」

(娘) 「わからんかったら、食べたらいけんのよ!!」

え・・・

食べるんですかあ。。。。。

明日の朝刊に

「広島市に住むまろぞうさん宅の家族4名

食中毒で緊急入院hospital

ベランダのキノコを鍋にして食べた模様・・・sign03

なんて嫌なんですけどお・・・・・coldsweats01

その後、キノコは夜には

Dscf0828

ゲンナリdown

しかし・・・・

Dscf0829

また生えてるしsign03

広島ブログ

upこのキノコの名前、知ってる方は教えてください・・・・

« beehiveのヤードセール | トップページ | カブトムシ »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁお~すごいね~☆

なんの種類かわからないけど、絶対食べては
だめな気がするよ・・・

やはりここんとこのジメジメした天候が
きのこさんにはいい環境だったんでしょうね~・・・

ついでに食用きのこも育ててみますか?

なんだか、美味しそうな感じではあったけど・・・catface
生協でしいたけの生えるセットは買った事ありますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/21773315

この記事へのトラックバック一覧です: キノコが!!:

« beehiveのヤードセール | トップページ | カブトムシ »