広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« パウンドケーキ焼きました | トップページ | おもしろブログパーツ »

2008年6月 6日 (金)

コサージュ出来ました!

今日、ついにビーズのコサージュができましたnotes

わーいshineわーいheart04

Dscf0692

友人Kさんのアドバイスで

バックチャームにもなるように

チェーンを取り付けて

バックにもつけられるようにしてもらいました。

Dscf0693

Kさんは「Beehiveビーハイブ)」さんという

府中町の可愛い雑貨屋さんで

6月20日(金)10時から

お店の裏の駐車場で

「ヤードセール」という手作り作品の

マーケットに出店されるそうです。

このコサージュも数点出品予定とか・・happy01

他にも、ビーズ作品や、手作り布小物など、

とっても可愛い作品がいっぱいですlovely

このヤードセールは毎回大好評!!

すごい人なので、がんばってお目当ての

作品をゲットしてくださいねheart04

モチロン!お店の中も、

可愛い商品がいっぱいありますよぉlovely

もちろん!私もいきますよおrun

楽しみだわぁhappy02

広島ブログ

広島ブログ参加してます!もう少しで100位台!

« パウンドケーキ焼きました | トップページ | おもしろブログパーツ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

全部見る」カテゴリの記事

コメント

可愛いコサージュ!帽子とかにつけても良さそう~。雑貨屋さんは府中町のどこですか?高2まで府中町に住んでいたので府中町という地名に敏感な私・・・。

こんにちは☆ビーハイブは、府中町浜田です。文中の「ビーハイブ」って所をぽちっとしていただけるとリンクしてるので、お店の様子もちらっとわかります☆高架下って言ったらわかるかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/21458231

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュ出来ました!:

« パウンドケーキ焼きました | トップページ | おもしろブログパーツ »