広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 手作りウインナー | トップページ | パン作りの味方 »

2008年6月16日 (月)

咲いて!!!

今日は我が家のベランダの花たちをご紹介します。

Dscf0763

「ランタナ 七変化」花は黄色からピンクに色が変わります。

Dscf0760

これは「マーガレット(サマーソングローズ)」です。

八重咲きっぽくてかわいいんですよheart04

そしてこれは今日咲いてくれたガーベラです。

Dscf0765

そして・・・sign03気がかりな花が・・・

先月娘が「母の日」にプレゼントpresentしてくれた

ミニバラがあるんですが、

プレゼントしてくれたとき、

たくさんつぼみが付いていたのに

なぜか、一輪も咲かなかったんですweep

つぼみがカラカラになって落ちてしまいました。

そこで、思い切って、一か八かsign03

葉っぱを刈り込んでみたんですがhairsalon

Dscf0756

今日、新しい「つぼみ」を発見shine

「咲いて!!」っと願うばかりですlovely

広島ブログ

↑一緒に祈ってください!!

« 手作りウインナー | トップページ | パン作りの味方 »

ガーデニング」カテゴリの記事

全部見る」カテゴリの記事

コメント

うわ~とても素敵なお花たちですね~☆

朝から癒されました~♪

まろぞうさんは、とてもいろいろと主婦の
生活を充実させておられて感心&尊敬
します☆

私なんて、専業主婦させてもらっていた
時ですら、な~んにも家事とかに工夫とか
潤い与えていなかったし、、、

今は、仕事を言い訳に、まったくなんにも
家庭に潤い与えていなくてなんだか
罪悪感感じてしまっています・・・

娘にも恥ずかしいし。。。

なので、せめてこちらのブログを拝見して
勉強して、やったつもりになって(?)
自己満足します(汗)

花ですか~。何とも素敵な事。何でもマメにしますなぁ~。
怠け者の私の良き師匠よ、もう一度ダイエット出来ない私にカァーツ!!を…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/21646397

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いて!!!:

« 手作りウインナー | トップページ | パン作りの味方 »