広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 鯛のオーブン焼き | トップページ | 百花(ひゃっか)でシフォンケーキ »

2008年6月 3日 (火)

トマトが採れました☆

広島もついに梅雨入り・・・rain

ジメジメいやですねえ・・・snail

広島ブログ

景気づけにぽちっthunderup

でも、野菜の生長には雨が必要!!

今日も、実家の畑に行ってきましたbud

今日は「初トマト」収穫ですlovely

Dscf0649

実はトマトってお店で買ったことないんですよね・・・

トマトの青くさーーーい匂いをクンクンしながら・・・

今日の収穫は

「トマト・きゅうり・モロッコインゲン・レタス」

Dscf0662

夏ですねえ・・・yacht

豚肉の冷しゃぶ作ってみました。

野菜部分はすべて畑の作物

お父さん!!ありがとう!!

Dscf0672

« 鯛のオーブン焼き | トップページ | 百花(ひゃっか)でシフォンケーキ »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなお野菜の数々☆

いいですね~うらやましい!

体にいい野菜!しかも自家製☆

お父様に感謝しているまろぞうさんも
偉い!!! 

野菜摂らなきゃなぁ~・・・

最近の食の安全のニュースなどを見ていると、本当にありがたいなあと痛感してるんですよ。農薬も減らしてくれたりして・・・そのかわり、虫が出てきたりしてぎゃ!ってこともありますが(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/21390646

この記事へのトラックバック一覧です: トマトが採れました☆:

« 鯛のオーブン焼き | トップページ | 百花(ひゃっか)でシフォンケーキ »