広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 百花(ひゃっか)でシフォンケーキ | トップページ | コサージュ出来ました! »

2008年6月 5日 (木)

パウンドケーキ焼きました

今日はお友達が来てくれて

ビーズのコサージュ作りを教えてもらいました。

とっても可愛いんですけど、

まだ、できてないのでcoldsweats01

できたらまたUPしようと思いますshine

お楽しみにhappy01

今日は久々にパウンドケーキを

焼いてみました。

Dscf0684

←今日はプレーンと

   チョコマーブルheart02

写真に載せよう!っと思うと

盛り付けも楽しいですよねconfident

Dscf0689

生クリームとか、ハーブも飾ってみたりして・・・

っというふうに・・・catface

毎日遊んでばかりいるのですが・・・

実は漢字検定の勉強がぜんぜんsign01

できてませんshockshockshock

っていうか、やってませんsweat01

試験22日だよcrying

やばいよやばいよーーーっと

出川のように、部屋をウロウロしてみたりしてsweat02

広島ブログ

upまろぞう!がんばれ!っと応援してくださいgood

« 百花(ひゃっか)でシフォンケーキ | トップページ | コサージュ出来ました! »

クッキング」カテゴリの記事

全部見る」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます(^^)私も、使い方がまだ、よくわかんなくて・・・(^^;)なのに、ブログに挑戦しちゃってます(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/21436712

この記事へのトラックバック一覧です: パウンドケーキ焼きました:

« 百花(ひゃっか)でシフォンケーキ | トップページ | コサージュ出来ました! »