広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« おもしろブログパーツ | トップページ | カノーバ・カノーバでパスタ »

2008年6月 9日 (月)

とうかさん

こんにちはheart01毎日更新といいながら、

昨日は更新できませんでしたsad残念・・・

土曜日は家族でとうかさんにいってきました。

浴衣の着はじめのお祭りということで

子供達にも浴衣を着せて・・・

それにしても毎年浴衣を出すたびに

背が伸びたなあ!!っと驚かされます。

二人とも来年は新しい浴衣にしないといけないくらい

短くなっていました。成長をかんじますねconfident

Dscf0716_2 

子供達はおばあちゃんから千円ずつおこずかいをもらって

何に使うのかな?と見ていると

娘はくじ引き、クレープ、はしまき・・・・

色気より食い気ですねcoldsweats01

息子は「くじ引き」オンリー3回dollar

くじ引きやのお兄ちゃんも誘惑が上手です・・・smile

まあ、こんなことも、子供にとってはいい勉強かな?

広島ブログ

↑広島ブログ、200位以内になりましたbell

 応援してねnote

« おもしろブログパーツ | トップページ | カノーバ・カノーバでパスタ »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とおかさん、楽しかったみたいで何より♪

秋葉原で物騒な事件があったから、
広島の歩行者天国も厳戒態勢だったのかな?

明日、明後日と研修の為、そちら方面へ
出没予定。

見かけたら優しく手を振ってね☆

ホント、怖い事件です・・・池田小学校の事件と同じ日だったというけど、狙いだったのかしら・・・
研修がんばってね!!ベランダで見張ってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/21521351

この記事へのトラックバック一覧です: とうかさん:

« おもしろブログパーツ | トップページ | カノーバ・カノーバでパスタ »