広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« パン作りの味方 | トップページ | イカとタコ »

2008年6月18日 (水)

息子の育てたきゅうり

昨日は息子の参観日でした。

今月始めに行われた「町たんけん」の発表会でした。

うちの小学校では、近隣の交番や、消防署、お店などが、

毎年、子供達の訪問&質問に協力してくださいますhappy01

ありがたいことですよねえ・・・confident

それを、みんなでまとめて参観日で発表会でした。

わが息子は、いつもの悪さはどこへやら?catface

キンチョーして蚊のなくような声で発表してましたthink

まあ、二人目ともなると、「声が出てただけでよし!!」

って感じですbleah

懇談が終わって、一緒に帰ったんですが、

「おかーさん、きゅうり見る?」と言うので、

「なんなんーー?」っとついていくと校庭のすみの

朝顔の鉢に「きゅうり」がsign03

Dscf0783

「すごい育ってるじゃん!!」っと興奮しちゃいましたhappy02

「ほらほら」と息子

Dscf0782

「きゅうり」なってるしsign03

他の子供達の鉢も、オクラとか枝豆とかトマトとか

好きなものを植えることができたんだそうです。

朝顔の鉢で、野菜が育てられるとは意外でしたcoldsweats01

ちょっぴり誇らしげな息子でした

Dscf0793

→ほら!イエーーイnotes

(母、強要?)

広島ブログ

↑参加してます☆一日一回ぽちっとねkissmark

« パン作りの味方 | トップページ | イカとタコ »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/21700995

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の育てたきゅうり:

« パン作りの味方 | トップページ | イカとタコ »