広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« コサージュ出来ました! | トップページ | とうかさん »

2008年6月 7日 (土)

おもしろブログパーツ

おはようございますcloud

広島は昨日から「とうかさん」ですね。

我が家でも、子供達に浴衣を着せて

行こうと思いますnight

わーいわーーーいhappy02

(喜んでるのはまろぞう本人だったりする)

さて、今日は面白いブログパーツがあったので・・・

サイドバーの「おっさん」にカーソルを当てて

お尻に「カンチョー」するとup

「おっさん」が走り出します(笑)

こういう笑いがすきなまろぞうです・・・

広島ブログ

↑同感!したあなたは、ぽちっとしてねbleah

« コサージュ出来ました! | トップページ | とうかさん »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

矢印が突き刺さったまま走るおっちゃん、変すぎ!でもなんだか憎めないなあ。
結構好きかも。へへへ
とうかさんは楽しかったですか?九時頃に広島駅周辺にいたら、浴衣を着たカップルがたくさん。若いっていいわあ~。ずいぶん前に行ったけど、ヨーヨーすくいならぬ、うずらのヒナすくいをやっていてビックリ。そんな生モノ?を~!
久しく行ってないけど近頃の夜店はどうですか?

おっさん!おもしろかったです♪

とうかさん、いかがでしたか?

私は、毎年行くのですが、今年は仕事
で疲れたし、体力残っていなくて
あきらめました(泣)

また、様子教えてくださいね~☆

うずらのヒナすくい!!すごい!!我が家では生き物はすくわんでね!!っと言ってます。亀すくいとか、ウナギつりなんてのも見ましたよ。

とうかさん、人が多かったですよ!!なかなか「とうかさん」に入れなくて、疲れましたが、お祭りの雰囲気は好きなので、毎年行っちゃいます(^^)子供達があと、何年付いてきてくれるかしら・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/21471132

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろブログパーツ:

« コサージュ出来ました! | トップページ | とうかさん »