広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 来客、万歳! | トップページ | 我が家の助っ人 »

2008年6月 1日 (日)

ホームランバー

shine夏も近づき、毎日、暑い日が続きますsun

娘に頼んで、アイスクリームを買ってきてもらいました。

娘が買ってきたのは

Dscf0629

←the「ホームランバー」

「なんで??」と聞くと

「当たりつきじゃからgood」との答え

アイスを食べると「ホームラン」とか

「三塁打」などの当たりが出てきますbell

姉弟が食べ始め・・・

「あっ!あたったhappy02

っと言うのはいつも娘ですcrown

娘は我が家ではくじ運が良くて、

1等とかはないですが、

小さなくじには良くあたりますpresent

今回は「二塁打happy02

息子は案の定「はずれdown

食べ終わった後の、アイスの棒を見てみると・・・

Dscf0637

「あたり」

っと、書いてありました(笑)

息子よ・・・いつか「ホームラン」が出るその日まで・・・

ファイト・・・・smile

広島ブログ

↑わが息子を、不憫に思ったあなたは・・・ぽちっと・・・

« 来客、万歳! | トップページ | 我が家の助っ人 »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ホームランバー」って面白いんだね〜happy01。当たりが「ホームラン」とか「1塁打」とか…普通に「当たり」じゃないところが面白いね!!。弟くんの「あたり」の文字が超可愛いheart02。弟くんらしいと笑っちゃいましたhappy01。うちも1番上の兄ちゃんが「くじ運」がいいshine。ちょこちょこ小さな物がよく当たるnotes。この前も10円ガムが3連発で当たったよhappy01。くじ運がいいからと「宝くじ」を何度か買わせてみたけど…こちらはさっぱりdespair。3億円当てて〜sign03

その後・・・弟は朝のおやつに「一塁打」を当ててました☆イエーーーイ!!
しかし、3時のおやつに私は二塁打・娘は一塁打、この当選確率!どんだけええええ!1塁=1ポイントで、4ポイント集めると応募できるシステムらしいです。
やはり、不憫なわが息子よ・・(TOT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/21315627

この記事へのトラックバック一覧です: ホームランバー:

« 来客、万歳! | トップページ | 我が家の助っ人 »