広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« カノーバ・カノーバでパスタ | トップページ | 新しいおなべ »

2008年6月10日 (火)

テンションUP法

毎日暮らしてると、

楽しい日もあれば

テンション下がっちゃったなあ・・って日もありますbearing

家事をやるのもダラダラ・・・

先週musicLoverって番組でT.MRevolution

ライブをやってて、久々に風を浴びてる

西川貴教をみて、テンションUPup

羞恥心に負けるな~(^0^)rock

小っちゃい身体で、あの声・・・

その、ギャップが萌えーーーな感じで・・・lovely

まろぞうは「オレ様キャラ」な人って

好きなんですよねえ・・・heart04

明日は3年ぶりにnewシングルが出るそうで

テレビの露出も多くなりそうですheart02

やっぱり、いつでも、ときめかなくちゃね(笑)

広島ブログ

↑参加してます!一日1回クリックしてね

« カノーバ・カノーバでパスタ | トップページ | 新しいおなべ »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだったんだぁ~西川くんのファンね~☆

確かに、ギャップが激しいけど歌唱力あるし
いいよね~♪ 

うんうん、いくつになってもときめきは
大事だよ~☆★☆

私も、いろいろな人にトキメイテいます!

唯一旦那には・・・いえないいえない・・

西川くんと、まろぞうのだんな様とのギャップのほうがすごいけどね・・・(笑)さあ、今日も音楽ガンガンかけてがんばるぞお!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/21543767

この記事へのトラックバック一覧です: テンションUP法:

« カノーバ・カノーバでパスタ | トップページ | 新しいおなべ »