広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« こんな作り方ですけど、なにか? | トップページ | 姉弟でちゅーピーバス旅行へ »

2008年7月22日 (火)

呉ポーのpetit marche行ってきました★

日曜日は、楽しみにしていた

呉ポーのpetit marcheという

ハンドメイド作品のマーケットに行ってきましたhappy01

呉ポーの8周年記念イベントとも重なっていたようで、

フリマもやっていたり、野菜や鮮魚の市場も開かれていましたshine

子供達はフリマを見たり、図書室で過ごしたりして待っていてくれましたheart04

今回のゲット品は・・・・

Dscf1041

ガラスの透かしモチーフ入りのペンダント・・・lovely

Dscf1042

「多肉ちゃん」・・heart04

他の鉢のはかわいい黄色い花が咲き始めてました

いつ咲くかな?

Dscf1043

ラベンダーの小さなブーケ

いい香りですnote

(フックは以前購入した、fulfulさんの作品ですwink

Dscf1045

うまく写真がとれなかったんですが・・・despair

額縁のようになったプランター?ですwink

以前、花屋さんで見て、ほしいなあと思ってたので

うれしいlovely

これにお花を入れると額縁の中の絵のような感じに・・・

petit marche、初めて行きましたが、

季節ごとに、開催されているそうですよwink

作り手さんたちの、気持ちのこもった作品達・・・

大切に使わせていただきます・・・happy01

広島ブログ

連休の疲れが・・・・一日がんばりましょうup

« こんな作り方ですけど、なにか? | トップページ | 姉弟でちゅーピーバス旅行へ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

全部見る」カテゴリの記事

コメント

あの呉ポーがそんな事になってるなんて…。オシャレスポットでヨイじゃない。
額縁の緑ステキ。なんだか我が家にもミドリサンを迎えたくなりました。

呉ポー、小さい子供つれには良いスポットですhappy01常設で木のおもちゃのお店もあるし、幼稚園児以下限定の室内遊びの場所もあるし、夏はジャブジャブプールもあって、一日遊べますpenguinしかも、無料なのよ・・・
ミドリ、我が家ではどんどん増殖中・・・息子どののキュウリの鉢もあるし、水やりが忙しいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/22444947

この記事へのトラックバック一覧です: 呉ポーのpetit marche行ってきました★:

« こんな作り方ですけど、なにか? | トップページ | 姉弟でちゅーピーバス旅行へ »