広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 洗濯機くんとのお別れ | トップページ | 親の背中を・・・ »

2008年7月 4日 (金)

水玉好きなんかな?

昨日今日とむし暑かったですねえ・・・

実はまろぞう6月の中旬から

パートを始めたんですshine

今日で2回目の週末で

やっと、仕事にも慣れてきましたconfident

subwaytrainで行くのですが、

通勤で使ってるかばんが

かごバックで結構肩が痛い・・・

んで、バーゲンでゲットしちゃいましたlovely

Dscf0864

ゆめタウンでゲットしましたheart04

軽くて快適ですheart01

実は、数日前にも見てたんですが、

優柔不断なので買えず・・・bearing

やっぱり、忘れられなかったんで

また行っちゃいましたhappy02

バーゲンだったので、

服も数枚・・・

Dscf0863

これはソレイユでゲットup

こうしてみると

まろぞうって

水玉がすきなのかも・・・

広島ブログ

暑さで溶けそうだった人は、ぽちっと・・・spa

« 洗濯機くんとのお別れ | トップページ | 親の背中を・・・ »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事始めたのねhappy02。お仕事用に洋服やバック、買っちゃうよね~bag。夏っぽくて素敵ですscissors。お仕事の話も差し支えなければ教えて欲しいなhappy01。私も早く仕事復帰したいわ~smile

私もかなり水玉好きよ。ラブリーで良いよね。

バーゲンかぁ~。いいなー。なかなか私はゲット出来ず…。と言うより最近11号の服の方がフィットする体型なので何着てもダメざんすsweat02

お仕事順調のようでよかったですね~♪

そう!仕事に出だすと、通勤着とかバッグとか
あれこれと気になって、ついつい買ってしまい
ものいりなんですよね~(泣)

ついでに化粧代も馬鹿にはならないし・・・

でも、気持ちに「張り」は出るかな~?

また、お仕事の話私にも聞かせてね~☆

そうそう・・・でもねえ・・・初給料日8月15日なんです・・・・coldsweats01捕らぬタヌキの・・・だよねcoldsweats02
また、お仕事報告しますねrock

ほんと、靴やらかばんやら、日傘やら、文房具やら色々と買い揃えるものも多くて・・・
仕事にはまだまだなれないことも多くて、帰ってから爆睡しちゃう事もあるけど・・・sleepyなんとか続けてますdashまた、ご報告しますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/22071397

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉好きなんかな?:

« 洗濯機くんとのお別れ | トップページ | 親の背中を・・・ »