広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 学校の畑 | トップページ | 小エビの季節 »

2008年7月15日 (火)

これ、美味しい・・・

まろぞうのだんな様は

まろぞうが

部屋をちらかしてても

家事もせず、ダラダラしていても

なーーーーーんにも言わない人ですconfident

料理に関してもしかり・・・

何にも言わず、モクモク食べます。

好き嫌いもラッキョウ以外にはなく・・・・

まろぞう的には楽でもあり、

でも、まろぞうの味って大丈夫なんだろうか?っと

不安になることもあるんですよぉcatface

ブログで何品かレシピを公開したけど、

まろぞうの舌は大丈夫なのか?っと不安になり

塩豚作るよぉ・・・っとメールしてくれた友達に

どうだったぁsign02

っとおそるおそる聞いてみたりして・・・・

でも・・・・Dscf0940

「いかとジャガイモの煮物」

イカとジャガイモを、酒・砂糖・しょうゆで煮ただけの

料理ですが、

だんな様が

「これ、美味しい・・・」

つぶやいてくれました・・・・happy01

味にうるさいだんな様をもつと

料理が上達するといいますがね・・・gawk

まろぞうは

好きなものを作り、好きなものを食べるrock

自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁsign03

広島ブログ

まろぞう IS ふりーだむnote

まろぞう IS ふりーだむnote

« 学校の畑 | トップページ | 小エビの季節 »

クッキング」カテゴリの記事

全部見る」カテゴリの記事

コメント

まろぞうさんの料理、いつも美味しいヨ!!
また、楽しみにしてます♪

私は完全に味音痴よ。
実験室で作ると割りとマトモなのだけど
ウチで作ると・・・ナンジャコリャ?!って
料理達が出来たりします。

きっちりレシピ通りに作った時と
適~当料理が味の差だとは思うのだけど。
判ってるなら、直せば良いのだけどね。


これはうまそうですっheart02
大量に採れたお芋にゃぴったりsign03

まろぞう母さん♪
お次はタマネギ料理にキュウリ料理もお願いしたしまするup

テキトーっつーーんがうちにゃぴったりですnote
もしかして・・・・同じタイプなんでしょうか?!

ありがとう!!そういっていただけるとうれしいです!!お弁当も子供達のを作ってたときのほうがやりがいがあったわthink美味しかったとか言ってくれるので・・

はるめさん!コメントありがとうございますnotes
我が家も両方の両親が野菜を作ってくれるので、旬の野菜が大量に押し寄せることがありますsweat01でも、最近は産地偽装とか農薬とかの事を考えるとホントにありがたいなあ・・と思いますよhappy01また「テキトー」ですがレシピ紹介しますねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/22236611

この記事へのトラックバック一覧です: これ、美味しい・・・:

« 学校の畑 | トップページ | 小エビの季節 »