広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 通勤時間の楽しみ | トップページ | 夏の一冊 キャンペーン♪ »

2008年7月12日 (土)

暑いの苦手なの?!

最近、パソコンpcで、インターネットにつないでると

すぐに切れたりして、めっちゃストレスを感じてます。

主人が言うにはモデムの調子が悪いのかな?

とのことらしいのですが・・

でも、この前モデム交換したばかりなのに・・・・bearing

っと思いつつも、だましだまし使っていますsweat01

でも、ふと気づいたんですが、

クーラーをつけてると、インターネットが切断されないことに・・・

でも、パソコンのために朝からクーラーをつけるのも、嫌だしぃcatface

んで、

Dscf0944

モデムに、扇風機を当ててあげると

機嫌が良くなりました・・・

なんてsign03

甘えん坊なモデムなんだannoy

人間だって暑いんだぞpout

広島ブログ

up暑さに耐え忍び、

投稿するまろぞうを

応援してください・・・・

« 通勤時間の楽しみ | トップページ | 夏の一冊 キャンペーン♪ »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう!結構PCって暑いの苦手みたいです!

うちもそうだもん・・・生き物ではないけど
やはり「ご機嫌」はあるみたいですよね。

それにしても、ほんと今からこんなに
暑くてどーなる?地球・・・怖いですね。

夏ばてには気をつけましょうね~・・・

ほんと、とたんに調子よくなるんですよお・・・eye
今年は猛暑なのかな?って、毎年猛暑猛暑って言ってますよねえ・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/22236165

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いの苦手なの?!:

« 通勤時間の楽しみ | トップページ | 夏の一冊 キャンペーン♪ »