広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 前久保商店でランチ | トップページ | 多肉ちゃん、初挑戦☆ »

2008年7月 1日 (火)

カマキリ??

先日、車を運転していたら・・・

首がかゆいなあ・・っと思って手をやると・・・

Dscf0844

「カマキリじゃんshock

ちょっと、ビビリましたsweat01

でも、車の中で行方不明になってはいけないと

手の上に乗せつつ運転rvcar(あぶないsweat02

息子に話せば、

「飼いたいup絶対飼いたいlovely」と訴えられるので、

ひそやかに逃がしてやりました。

だって、こんなチビちゃんカマキリ、

えさが「アブラムシ」とかで大変なんだもんっsweat01

んで、主人に夜、「車の中でカマキリがおったんよねえsign03

っと話すと・・・

「うん・・・そういえば、この前運転したときから、おったよ」

ってsign03

逃がしてやれよannoy

かわいそうに・・・いつから車の中にいたのかしら・・・

ごめんね・・・カマちゃんbearing

広島ブログ

↑意外なところに意外なむしが!!

という経験のある人snailぽちっとしてねscissors

« 前久保商店でランチ | トップページ | 多肉ちゃん、初挑戦☆ »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こないだ公園でカマキリの赤ちゃんに出会いました。子供たちに見せてあげよと手に乗せてたら、逃げられました・・・・・


あっ。逃げたのは子供たちですから・・・

ぎゃお~!!!

虫苦手なんで、もしもそういう状態に直面
したら、かなりパニくると思います。

この前、網戸にどでかいカマちゃんが
おなかにたっぷりと卵?抱えて貼り付いて
おられたんで「ぎゃーーーーー!!!」
っと雄叫びあげました!

とにかく虫苦手です・・・

あらーwobbly虫ちゃん苦手なのかしら?我が家の前は草むらなので、虫取り放題なんですよbleah
カマキリの三角の顔ってなっかおっそろしいですよね・・・sweat01

子供さん、女の子でよかったねwobbly男の子がいると、いろんな虫を見せてくれるよhappy02この前は、ポストの中にカマキリ入れとるんよねえ・・と言うので、「げげsweat01逃がしてやりなさいannoy」って怒ったり・・・
まろぞうは虫関係は結構平気ですが、こおろぎが苦手かな・・sad

ひえ~絶対パニックになって蛇行しちゃう。今日我が家でもおやつ入れのカゴに一匹のカマキリが。しかも丸々と太ったやつが。「なんでぇ~。なんでぇ~。」と半泣きになりつつ、恐る恐るよくよく見てみたら。半分干からびかけたスナップエンドウでした。目が悪いというか、思い込みが激しいというか・・・。でもこのスナップエンドウどこから来たんだろう?

ちょっとギュギュギュっとrvcardashっとなりそうでしたが(笑)大丈夫でしたcoldsweats01でっかいカマちゃんだったら、どうだっただろう・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/21974489

この記事へのトラックバック一覧です: カマキリ??:

« 前久保商店でランチ | トップページ | 多肉ちゃん、初挑戦☆ »