広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 多肉ちゃん、初挑戦☆ | トップページ | 水玉好きなんかな? »

2008年7月 3日 (木)

洗濯機くんとのお別れ

梅雨っていやですよねえ・・・

なかなか洗濯物が乾かなくてストレスが

溜まりまくっていたので

ついに洗濯機t-shirtを買い換える決心をしましたheart04

いまの洗濯機くんは、まろぞうの嫁入り道具でした

なので・・・もう13年選手ですhappy02

Dscf0858

よくがんばってくれましたshine

毎日毎日休むことなく働いてくれましたconfident

4.2キロタイプなのに毎日詰め込まれて・・・coldsweats01

本当にありがとうsign03

紙おむつも何度も洗っちゃったりsweat02

蓋も割れちゃったり・・・sweat01

中が見えてちょっと便利だったりしてcoldsweats01

Dscf0861

こちらが、新しい洗濯機くんですnotes

これから、がんばってねええええええrock

広島ブログ

↑励みになってますbleah一日1回くりっくup

« 多肉ちゃん、初挑戦☆ | トップページ | 水玉好きなんかな? »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝!洗濯機購入!

最近の家電ってすんごく色々な機能が付いてて
楽しいよね~ 何キロにしたの?

13年選手の洗濯機くん
長い間ご苦労様でした。
大事に使われていたんですねー。

うちも半年前にモーターが壊れて
洗濯機を購入しました。
すでに紙おむつを2回ほど・・・
昨日は消しゴムと鉛筆キャップが・・・
il||li л○ il||li

cocoさんheart04コメありがとうございますnotes
洗濯機くん、本当にがんばってくれましたhappy01石ころが洗われたりsweat02車の鍵を洗っちゃったり・・・sweat01
一番悲しいのは、ティッシュ・・・泣きますweepアンド怒りますimpact
「こりゃ!!!誰じゃーーーannoy」っと
これからもよろしくですwink

洗濯機、8キロ(乾燥4.5キロ)ですflair
この前、洗濯物を干す時間がなくて乾燥してみたら「ふんわり」仕上がってましたlovelyシワになりやすいものはだめかもしれないけど、タオルとかはすごくいいかも・・notes

わぉ!買い換えたんですか~!

最近のって、すごい性能いいですよね。
うちのは5年モノですが、洗濯~乾燥のフルコースだとしわくちゃになるけど、半乾きで乾燥させるとふんわり気持ちいいです~♪

電化製品との別れは突然だよね。うちはそろそろパソコンが危機的状況です…。
そうそう最近電動自転車を買ったの。坂の多い横浜では便利よ。

電化製品・・・やっぱり10年以上もたつと、だんだん力尽きちゃいますね・・・
我が家で結婚当時からがんばってくれてるのは、テレビと電子レンジくらいかな?
でも、実家の電子レンジ25年もsign03使われてました・・・sign03
電動自転車、押されてるみたいだよねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/22033459

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機くんとのお別れ:

« 多肉ちゃん、初挑戦☆ | トップページ | 水玉好きなんかな? »