広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 殺エビ事件になるところでした・・・ | トップページ | さわやかコンサートに行ってきました »

2008年7月26日 (土)

う・な・ぎの・・・

7月24日は丑の日でしたねhappy01

すっかり、忘れてたので、主人に

「ウナギ買ってきてーー!」っと頼みました。

「国産で・・・たぶん、千円以上するけんねーー

もし、いっぱい食べたかったら2匹でもいいよwink

小心者?の主人は我が家の財政事情を考え、

1匹だけ、買ってきてくれました(笑)

まろぞう家は4人家族なので

子供達は2切れ・・・大人は3切れずつでしたcoldsweats01

んで・・・・

子供達はパクパク美味しそうに食べてましたhappy01

すると、子供達が「これでもう一杯食べて良い?」

Dscf1087

「うなぎのたれ・・・catface

子供達は「おいすぃーーーlovely」と大喜びcoldsweats01

まっ、子供のころからそんなに贅沢を知らんでもよろしい・・・

広島ブログ

贅沢は敵じゃ・・・ぽちっとな・・・

« 殺エビ事件になるところでした・・・ | トップページ | さわやかコンサートに行ってきました »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~うなぎ食べたんですね~☆

確かに結構なお値段ですもんね~(汗)

タレだけでご飯・・・う、うちもします(笑)

うなぎをからませたタレも一段とうまい!

あぁ、夏やせってしてみたいかもぉ~(涙)

おお、トップバリュー☆
うなぎのたれは単体でも十分美味いと私は感じております・笑
国産品、高いですよねー^^;

うなぎのたれ、いいですよね~。
私は鰻ナシのうなぎたれごはんの方がスキかも・・・・

hunny家の、うなぎが少ないときのごまかし料理は、錦糸卵との混ぜご飯です。

うなぎ一匹でも、宝探しのように出てくるうなぎに大興奮です。この前も、うなぎ2匹を大人三人(hunny母と私と主人)とこ3人で、このご飯で食べました。うなぎ二匹で2280円なりでした。COOPで。

超ひっさしぶりの(多分1年ぶり!?)のうなぎに皆ほくほく笑顔でした。

夏痩せ・・・夏はやせやすいというけれど・・・冷たいものも美味しいし・・食欲もなくならないし・・・coldsweats02何でも、美味しく食べられるこの体が憎い・・・(笑)

子供達がこんなに喜んで食べてくれるんなら、8月の丑の日にも奮発してウナギを食べさせてやろうかな?っと思っていますhappy01モチロンテレも別売りでゲットgood

錦糸卵との混ぜご飯、おいしそうですねええ・lovely
卵とじにして、柳川風にして食べたりもします。小さめに切るとなんだか、多くなったような気がしていいかもしれませんねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/22546572

この記事へのトラックバック一覧です: う・な・ぎの・・・:

« 殺エビ事件になるところでした・・・ | トップページ | さわやかコンサートに行ってきました »