広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« なんちゃって、タンドリーチキン | トップページ | 暑いの苦手なの?! »

2008年7月11日 (金)

通勤時間の楽しみ

まろぞうがパートの仕事が決まってから

周りの人に言われたのが、

「通勤時間大変じゃない?」って

言葉でしたthink

JR&市電trainの乗継があるので

時間としたら片道トータル40分くらいかな?

主婦にとってはもったいない時間に

思えるんでしょうね・・・

でも、まろぞう的には

「読書タイムshine」として有意義に過ごしてますnotes

片道20分往復40分の電車タイムが待ち遠しい・・・heart04

今、読んでるのが

朝倉卓弥の「四日間の奇跡」ですhappy01

娘からもらった文庫カバーをつけて

毎日ドキドキしながらよんでますhappy02

もうすぐクライマックス!なのよねえ・・・

広島ブログ

きょうもぽちっとお願いしますup

« なんちゃって、タンドリーチキン | トップページ | 暑いの苦手なの?! »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も通勤時間は松本清張ばかり読んでました(古い?)。でも結局よだれたらして寝てたかもsleepy。これからますます暑くなり通勤大変だと思うけど頑張ってsign01。埼玉から応援してま~すhappy01

”読書の夏”だね。
通勤電車、混雑してない??

最近読んで、うひゃぁ~って
感じで面白かったのは以下2冊。
機会があったら読んでみて!

貴志祐介さんの「青い炎」

貫井徳郎さんの「慟哭」

朝の通勤電車は結構混んでますsweat02いつも乗る車両を同じにしてるから毎日会うねえ・・・っとひそやかに思う人もいますtrainでも、都会の通勤ラッシュって感じではないかな?
通勤がんばりますrock

そうそう、まろりんさんも読書好きだったよねえ・・確か「クリスマスキャロル」がお気に入りじゃなかったかな?
「青い炎」「慟哭」なんかサスペンスっぽいねheart02読んでみますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/22181815

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤時間の楽しみ:

« なんちゃって、タンドリーチキン | トップページ | 暑いの苦手なの?! »