広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 撮れないんですけど・・・ | トップページ | こんな作り方ですけど、なにか? »

2008年7月20日 (日)

片付け大会!開催!!

昨日は夏休み初日shine

バルト11に映画を観につれて行きました。

まろぞうの子供は姉弟なので、

診たい映画が

娘「崖の上のポニョ」

息子「ポケモンにきまっとる!!」

そこで、

ご近所さんと誘い合って

男の子チーム、女の子チームで

分かれて観に行かせましたhappy01

子供達が見ている間は母達は

コーヒーブレイクでおしゃべりしゃべり・・・

あっという間に時間は過ぎて・・・

子供達も大喜びで帰ってきましたheart04

幸せな気分で家に帰ってきたのですが・・・・

があああああああああんshockshockshock

あまりの家の中の荒廃ぶりに愕然・・・

annoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoy

「片付け大会開催sign03

家族全員で20分間、一心不乱に片付けますdash

新しくきたチャレンジの教材が散乱!

洗い物が山に!

玄関に靴が散乱!

夏休みの宿題やらお手紙が散乱!

「20分以内に片付かなかったものは処分angryimpact

の掛け声とともに、片付けまくりますsign03

20分のタイマーのアラームとともに

「片付け大会は終了しました」

ふう・・・・・・

広島ブログ

床に何も落ちてないって気持ち良いですね・・・・

« 撮れないんですけど・・・ | トップページ | こんな作り方ですけど、なにか? »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪ポ~ニョ ポーニョポニョ さかなのこ~♪
1度聴いたら口ずさんでしまうのはなぜでしょう?
夏休みのお母さんって大変ですね。でも楽しそう♪

忙しいながらも、楽しい生活ですよね★子供達もせっかくの夏休み楽しく過ごしてほしいですsports

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/22411666

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け大会!開催!!:

« 撮れないんですけど・・・ | トップページ | こんな作り方ですけど、なにか? »