広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 水玉好きなんかな? | トップページ | 夏みかんのジャム作り »

2008年7月 6日 (日)

親の背中を・・・

今日も蒸し暑いですねえ・・・

まろぞうの家でも、エアコンや扇風機の季節がやってきました

扇風機をつけるとき・・・

Dscf0865_2

ぽちっと・・・・coldsweats01

ついでにこれも足で・・・

広島ブログ

手でぽちっとしてください・・・catface

物を拾うとき・・・・

Dscf0866_2

ひょいっと・・・・

子供は親の背中を見て育つといいますが・・・

まろぞうの足を見て

育ったらしく・・・

子供達もやっちゃってます・・sweat01

足じゃんけんも出来ちゃう

まろぞうの器用な足の

バカバカぁ・・・sign03

Dscf0867_3 

まだ、小さなお子さんが

いる人は、気をつけましょうねcatface

« 水玉好きなんかな? | トップページ | 夏みかんのジャム作り »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこの子も一緒だなぁ(笑)
うちもしますよ、足で・・・・。

そして怒る時の口調も全く同じ!
外でやられるといや~ん!ってなりますヽ(;´Д`)ノ

ヒロコさん、やっぱりですかあ・・・coldsweats02
口調とか似てきちゃいますよねsweat01
この前は、足で床をふきふきしてたらマネされてましたcatface
反省反省wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/22107371

この記事へのトラックバック一覧です: 親の背中を・・・:

« 水玉好きなんかな? | トップページ | 夏みかんのジャム作り »