広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 甘味処 「千寿」 | トップページ | 歯が!! »

2008年8月 2日 (土)

A型増えないですねえ・・

まろぞうが参加している

「広島ブログ」というコミュニティがあるんですが

その中に「キーワード」検索の機能がありますnote

同じ趣味や自分の知りたい話題をのせてる人が

共通のキーワードを登録し、ランキングがつく仕組み・・・

たとえば、「日記」とか「ハンドメイド」とか・・・

その中で血液型のキーワードがあるのですが、

O型、B型は30人を超えているのに

A型、AB型は少ないんですよね・・・weep

A型は恥ずかしがりやさんが多いのかなcoldsweats01

ちなみに・・・

まろぞう、娘と同じ誕生日で血液型も

一緒なんですよwink

てんびん座のA型・・・

ぜんーーんぜん性格似てないし・・・coldsweats01

でも、血液型の話って、人とのコミュニケーションの時

盛り上がったりしますよねheart04

広島ブログ

他のブログでもA型参加の呼びかけがあって

まろぞうも登録しようsign03

っと登録したんですが、一向に反映されないので

どうしたものか?っと思っていたら

「A}型」・・・

って登録してましたsweat02

  }  ってなによ?

ってかんじですよね・・・sweat01

« 甘味処 「千寿」 | トップページ | 歯が!! »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も血液型と性格が似てないと言われます。
いつもみんなの中心にいないと、なんだかつまらなくって・・毎日楽しんでいます。
因みに、私も天秤座のA型なんですが・・sweat02

A型さん、こんにちは!!
私も、つい先日登録しました。
よろしくです(*^_^*)

こんにちは。
私もA型なんですが、必ずみんなにAではないよね!といわれてしまいます。
A型は、おとなしくはない!
A型人間もっとはじけましょう!

はじめまして。こんにちは。
次に少ないAB型です^-^

血液型のキーワードに気が付かなかったのですよ。
本当はもっとA型さん多いと思いますよ!

初めまして!
広島ブログからきました~。
私もつい先日、
A型カテゴリーに登録したんです♪

カテゴリーがいつの間にか増えてて
最近気がついたんですが(^。^;;

A型そのものの私ですが、
かなり大雑把な面もあります!(^^)!

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

恥ずかしがり屋で引っ込み思案のA型のパパです。

きゃ><;書いちゃった、恥ずかしい・・・

私もてんびん座のA型です♪
A型でしょ?って必ず言われます。
喜んでいいんでしょうか?
うちの職場はほとんどA型です!
職業と血液型ってかなり関係あるかも?!

あら!!mocoさんてんびん座のA型なんですねえ・・
だから、美味しいお店を見つけるのがお上手(=食いしん坊?なんですかねえ・・・happy02
職場の人がA型ばかりだなんて、面白いですねえhappy01

わたしも、お返事しようかどうか迷いましたぁ・・・とっても控えめで恥ずかしがり屋のA型ですので・・・モジモジ・・・catface

コメントありがとうございますnotes
まろぞうもA型ですが、几帳面じゃないですう・・・二人の子供達も、A型ですが、片付け下手です・・・・coldsweats02
これからも、宜しくお願いしますねheart04

コメントありがとうございますsign03
AB型なんですねえ・・・wink
芸能人に多い血液型といいますよねwink
まろぞうの義理姉の血液型がABなんですけど、確か子供がB型だったような?O型と結婚すると全部の血液型が生まれるとか聞いた様な気がします・・・

そうだ!A型はおとなしくなんかないんだぁsign03乗りが悪いなんてこともないんだぁsign03

もっと、増えるといいですねhappy01
まろぞう、カテゴリーに迷ってましたが、
どんな人にも、関わりやすいカテゴリーですよねnote
A型で盛り上がっていきましょうheart04

あら!てんびん座のA型さんなんですねsign03
まろぞうは人の中心に・・・っということはないですが、「沈黙」に耐えられないので、
ついつい、自分の首を絞めるトークをしちゃったりしますcoldsweats01

はじめまして。
私もA型です、早速登録してみました。
片付けも整理整頓も苦手だけど、やりだしたら
とまらない・・・そんなA型です^^。

初コメありがとうございますheart04
A型さん、奥ゆかしい方が多いのか、なかなか増えませんが、お仲間が増えてうれしいですhappy01
まろぞうは片付け途中に、脱線しちゃいますけど・・・coldsweats01

実は私もA型・・
でもO型に見られることがおおいかな(^^ゞ
変なとこにこだわりがあって、マニュアル人間なわたし・・自分が1番散らかしてるくせに掃除マニア・・面倒な性格です(;≡_≡)ううう…

あら!みっちさんもA型だったんですねえ・・・lovely
お仲間が増えてうれしいですぅ・・・
掃除マニアだなんてsign03うらやましいhappy02まろぞうは、洗濯物を干すのと、掃除が大の苦手・・・ホコリが見えてるんだけどなかなか・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/22710101

この記事へのトラックバック一覧です: A型増えないですねえ・・:

« 甘味処 「千寿」 | トップページ | 歯が!! »