広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« なみ平さん、同感です・・・ | トップページ | 無事に終了( ̄▽ ̄;) »

2008年8月26日 (火)

A型カテゴリー増加中

広島ブログ

はっと気づいたら

A型カテゴリーが

25人になってるでは

ないですかup

まっ、O型とB型も

増えてる感じなんですけど・・・eye

しかも、同じ数で・・・

(絶対張り合ってる(笑))

負けずにA型さんも

がんばりましょうhappy02

広島ブログ

« なみ平さん、同感です・・・ | トップページ | 無事に終了( ̄▽ ̄;) »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も同じような記事を昨日書いたばかり(^^♪
A型ってのん気なんですかね。
OとB 面白いですねー。
絶対張り合ってますよねー。行く末が楽しみ。
ぽろっとA型に抜かれると、やる気なくすんですかね(#^.^#)

A型登録しましたw

今見てみるとB型がO型を引き離してるsign03
B型が一番負けず嫌いなのかな??
A型もまけてはおられませんねbleah

⑦パパさんもA型だったんですねえhappy01
A型を盛り立てていきましょうshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/23244199

この記事へのトラックバック一覧です: A型カテゴリー増加中:

« なみ平さん、同感です・・・ | トップページ | 無事に終了( ̄▽ ̄;) »