広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 無事に終了( ̄▽ ̄;) | トップページ | 愛媛旅行に行ってきました(^^) »

2008年8月29日 (金)

haru-mi が来る日

3ヶ月に一度、テンションUPする日がありますshine

それは定期購読している栗原はるみさんの雑誌が来る日ですheart04

今日ポストをのぞくと来てました[haru-mi]sign03

Dscf1370

わくわくしながら、袋を開ける瞬間が

楽しいんですよねlovely

秋号の特集は「コロッケ」や「多肉食物」「デンマーク」など・・・

楽しみな記事がいっぱいですheart01

定期購読のいいところは発売日より

少し早く届くところですhappy02

じっくり味わいながら読んでますnotes

まろぞうの癒しの時間ですbook

広島ブログ

夏休みも終わりですねhappy01

« 無事に終了( ̄▽ ̄;) | トップページ | 愛媛旅行に行ってきました(^^) »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/23335438

この記事へのトラックバック一覧です: haru-mi が来る日:

« 無事に終了( ̄▽ ̄;) | トップページ | 愛媛旅行に行ってきました(^^) »