広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« A型、微妙に.・・・(^^) | トップページ | ラーメン・つけ麺・・・ »

2008年8月14日 (木)

子供達がいないと・・・

広島ブログ

娘が、「おばあちゃんの家に泊まってみたい!」っと

言い出しましたeye

まろぞうの実家も、主人の実家も

広島なので、今まで泊まりに行ったことが

なかったんですね・・・

近所の友達が帰省するのを見て、

やってみたくなったようです。

そこで、まろぞうの実家に頼んで、

姉弟で、二日間泊まりに行くことになりましたhappy01

まろぞうも、ラクできるぅnotesっと大賛成shine

し・か・し・・・・・

子供達がいないって・・・

静か過ぎる・・・sweat02

家の中が静まり返っています・・・

やっぱり、まろぞう一家は

4人で、家族なんだなあと・・・

つくづく思ったわけでありました・・・・

でも、普段出来ない

車の中の掃除、倉庫の掃除、

じゅうたんの敷きかえもできて、

ちょっと、満足ですぅ・・・

広島ブログ

まっ、今日帰ってくるんですけどね・・・

うるさーーーいannoyってなるかも・・・coldsweats02

« A型、微妙に.・・・(^^) | トップページ | ラーメン・つけ麺・・・ »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/22964670

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達がいないと・・・:

« A型、微妙に.・・・(^^) | トップページ | ラーメン・つけ麺・・・ »