広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 遠くで汽笛をききながら・・・ | トップページ | コロッケ、コロッケ・・・ »

2008年8月21日 (木)

ミニバラのその後・・・

5月の母の日にプレゼントしてもらったbud

ミニバラなのですが、

なぜか、つぼみがすべて落ちてしまいweep

思い切って刈り込んでみたのですが

そのミニバラのその後をご報告・・・・

Dscf1302

葉っぱや、花の色も良くなり、

花が次々に咲き始めましたshineshineshine

Dscf1300

バラって、夏の花なんですかねぇ?

とってもきれいに咲いてくれているので

今後も、大切にしていきたいと思いますhappy01

植え替えとかも、しないといけないだろうし

まだまだ、悩んじゃいそうですwink

広島ブログ

↑やっぱり、花を見てるのって

 癒されますねえ・・・

« 遠くで汽笛をききながら・・・ | トップページ | コロッケ、コロッケ・・・ »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花とか観葉植物っていいですよね~bud
ミニバラ、可愛いですよねshine

でも私、お世話するのがとっても苦手って言うかどうやっていいのかわからなくて
うちの花壇はいつも雑草でいっぱいです><
そろそろ抜いてやらなきゃsweat02

家の中にはポトスをおいてますがないよりはましなような。

毎年‘花植えたいな~’とか‘トマト植えたいな~’とか思うばかりで実行できずにいますcoldsweats01

ミニバラ、綺麗に咲いたね~
植物って癒されるよね。
ウチのアイビーベアちゃんも元気よ☆

まろぞう家もポトスだけは長生きです(笑)すごく、強いですよね!葉っぱ一枚でも根っこが生えてくるしclover
植物はまろぞうの癒しなので、ベランダがジャングルにならない程度に、そだてていこうとおもってますcoldsweats01

アイビーベアちゃん元気なんだねheart04
秋に向けてまた、寄せ植えとかしたいなあ・・・っと思ってますtulip

アイビーでさえ、ポトスでさえ枯らすワタシ…。縁がないのか、うちのベランダは植物ナシ。寂しいけど虫がねぇ~。

でもちょっと憧れだわ、ミニバラだなんて…。

まろぞうも、枯らしては試行錯誤ですwink
まろぞうは虫が来るのを見るのも好きですhappy02
まえ、ショウリョウバッタが花の花びらを食べていたのにはビックリ・・・eye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/23137888

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバラのその後・・・:

« 遠くで汽笛をききながら・・・ | トップページ | コロッケ、コロッケ・・・ »