広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« コロッケ、コロッケ・・・ | トップページ | A型カテゴリー増加中 »

2008年8月25日 (月)

なみ平さん、同感です・・・

現在、まろぞう家の中は嵐が吹き荒れております・・・typhoon

怒りの・・・・bomb

今週は主人が遅めの夏休みで

1週間お休みですwink

そこで、まろぞうも明日、あさってと仕事が

暇そうなので、お休みをとりましたheart04

夏休み、旅行も行かなかったし

急だけど、どこか行こうかshine

っと相談していました。

今朝、「じゃあ、子供達の宿題を

確認して、ランドセルに入れておいてねwink

っと、出かけたまろぞう・・・

帰ってみたら、必死の様子の息子発見・・・

なんと・・・sign03

ししゃ(書き写し)の宿題を

丸々、忘れていた模様・・・shock

ノート17ページ分sign03

現在、どやしimpactながら

やっております。

まろぞうの子供の小学校は

今年から2学期制になったため

8月28日から学校なのです・・・sweat01

明日、旅行にいけるのか・・・・

まろぞう家の運命やいかに・・・

広島ブログ

なみ平さん、あなたの気持ちが

痛いほど理解できます・・・・

« コロッケ、コロッケ・・・ | トップページ | A型カテゴリー増加中 »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子くん、ピーンチ!だね。

無事にお出掛け出来ますよう、
お祈りしております。。

ほ、ほんとだ!とっても我が家と似た状況!

苦笑いしてしまいました・・・

無事お出かけできることをお祈りしつつ。。

最悪、旅先に持っていっちゃえ!?

あるある~happy02
と思って笑っちゃいましたhappy02
うちも宿題に追われてますtyphoon
夏休み最後の思い出に、旅行はぜひ楽しんできてくださいね。

結局、10時過ぎまでかかってフラフラになって息子は寝ましたsleepy
まったく!!ギラリと目を光らせておかないととんでもないことになりますannoy

漢字プリントの直しもあることが発覚し、
旅行に持参することになりましたcoldsweats02
まったくねえ・・・・
主人は今日一日で疲労したsweat02っといってましたよ(@@)

コメントありがとうございますheart04
毎日の1行日記も17日からつけてなかった・・・coldsweats02っというのでまたimpact
ねえちゃんの見ようっとup
っとふてぶてしく言うのでまたbombです・・・
まったく!!

最近の子は真面目に宿題やりますよね~
私は半分位やってなくても平気で行ってた気がします。
(自慢する事じゃ~ないですね)
現在我が家も追い込み中!!
がんばれ~学生・児童諸君!!!

そうそう、まろぞうも工作、母が作ってました。でも、和風の和紙を張りつけた鉛筆立てで親が作ったってバレバレでしたけど・・coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/23240141

この記事へのトラックバック一覧です: なみ平さん、同感です・・・:

« コロッケ、コロッケ・・・ | トップページ | A型カテゴリー増加中 »