広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 何の植物でしょうか? | トップページ | 子供達がいないと・・・ »

2008年8月13日 (水)

A型、微妙に.・・・(^^)

今日から世間はお盆休みですね・・・

まろぞうはお盆も仕事です・・・・catface

通勤電車がすいてました・・・train

広島ブログ

今日も、ぽちっとしてくれるかなあsign02

いいともーーーっup(古っ)

さて、広島ブログの

A型カテゴリーshine

微妙に増加してますねえ・・・

やはり、A型は控えめさんが

おおいのか?

ゆっくりとしたペースで増えています・・・

それを「乗りが悪い」とか、

言わないでくださいねえ・・・・gawk

さあ、隠れたA型さん・・・・

あつまれぇ・・・・paper

« 何の植物でしょうか? | トップページ | 子供達がいないと・・・ »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
広島ブログからやってきました小夜と申します。
私もA型でねずみ年です★
でも初めて会った人にA型って言われることは殆どありません…何でだろ…?
あとA型カテゴリがあるのになかなか気が付きませんでした…結構見てない人多いかも知れないですね~。

ワタクシB型です。
この隣でお尻振っているおじさんが気になってしょうがないのですが、疲れませんかね。
クリックしても何にも起こらないんですがどうやって使うんでしょうか?
気になって気になって(笑い)

すみませぬsweat02設定がうまくいってなかったようですsweat01
カンチョーしてみてくださいup
「おっさん ブログパーツ」で検索をかけると、設定できますよwink
負けるなsign03A型sign03
A型の底力をみててくださいませぇ・・・punch

コメントありがとうございますnotes
小夜さんも、年女なんですねえ・・heart04
血液型カテゴリーって誰でも当てはまるから、盛り上がっていいなあと思うんですよねshine
今日からまた、「相棒」の再放送が始まりましたねnote秋から新シーズンが始まるから、楽しみ楽しみlovely

どうも~piromooです。(゚∀゚*)
A型、少しずつですがちゃくちゃくと増えてますね。
もっと人が集まると面白いですね。
血液型カテゴリーがもっと賑わうといいなあ…

ちょっとずつ、ちょっとずつですが、増加してますよね、20人台にもあと、一息!!
毎日、増えてないかな?っとチェックしてますeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/22960188

この記事へのトラックバック一覧です: A型、微妙に.・・・(^^):

« 何の植物でしょうか? | トップページ | 子供達がいないと・・・ »