広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« A型増えないですねえ・・ | トップページ | 高野3.5牛乳交流会に行きました »

2008年8月 3日 (日)

歯が!!

土曜日だぁsign03

海に行こうかyacht

主人とコソコソはなしてたんですが

(子供達には当日発表しないと

いけなくなったとき毎日言われるのでsweat02

結局、主人は朝グーグー寝ていてannoy

いけなかったので、

近場のスーパー銭湯spaへ行くことにしました。

その前に腹ごしらえ・・・ということで

宇品の「おんまく寿司」に

初めて行ったんですが、

「わーーー!ゴマ団子が流れてるうlovely」っと

まろぞう、お寿司を一皿食べた後

ゴマ団子にかじりついたら

がりっsign03

「んsign02石か?」っと思ったら

まろぞう・・・・・・

「前歯が一本折れてましたsweat01sweat01

まろぞう、小さいころあんまり歯を

大事にしてなかったので

前歯は治療した歯だったのです。。。

でも、歯が折れるなんて・・・・

ショックで、食欲downdowndown

前歯が無くなると、

唇が吸いつけられる感じになって

「おばあちゃん」っぽくなるんですねえ・・・wobbly

息子に「みせてぇeye!みせてぇeye!」っと

せがまれながら

おちょぼ口で

「無理なのよふぉ・・・」

っと言いつつ・・・・sad

歯を大切にしなかったことを

心から悔いつつ・・・

歯医者さんに駆け込みました。

歯医者さんは

「びっくりしたじゃろう・・・

風通しがいいからこのままに

しとくかぁ・・・・わはははは・・・・」

「そんなあshockshockshock

ちゃんと仮歯を入れてもらいましたよ(ほっ・・・sweat02

歯は大切にしましょうね・・・・

広島ブログ

今日は精神的に、めっちゃ、疲れました・・・

元気つけてください・・・ぽちっとね・・・

« A型増えないですねえ・・ | トップページ | 高野3.5牛乳交流会に行きました »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も歯医者の治療、途中で放棄してる。。(汗)

お互い、気をつけましょう☆

歯、大事ですよねぇ。
でも、でも、うちの弟君の歯並び
治すのに、20万ですって!え、え~~~!
いたい!これはかなりの出費ですぅ。
でも、歯大事ですよね・・・(-.-;)

前歯が、無くなるってむちゃくちゃ、精神的なショックが大きかったです・・・
しばらく、立ち直れなかったから・・down
ぜひ、歯医者に行ってくださいdash

うちの姉弟も歯並び注意なんですよお・・・
下の子は、かみ合わせが逆なので、矯正しないといけないかもしれないんですshock
まろぞうは矯正の経験がないんですけど、
結構管理が大変だし、お金もdollarすごいらしいですねえ・・・sad
まろぞうも悩んでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/22737907

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が!!:

« A型増えないですねえ・・ | トップページ | 高野3.5牛乳交流会に行きました »