広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 夏休みらしいことをしてやらねば・・ | トップページ | BAGEL & BAGELでランチ »

2008年8月18日 (月)

バトンが!バトンが!!

広島ブログ

 皆さん、お盆は充実してましたか?

micciの借家life~My*Reveの

http://blog.goo.ne.jp/himiyusi1993

みっちさんから、バトンが回ってきましたdash

まろぞう・・・初バトンです・・・

受け取ってみますcoldsweats01

heart01名前は?

  まろぞうと申します。

heart01年齢は?

 35歳、ネズミ歳の年女でございますcat

heart01恋人は?

 将来の息子を彼氏のようにして歩くのが夢ですwink

heart01好きなタイプは?

 「オレ様」キャラな人すきですheart04

 (だんな様は正反対ですが(^^;))

 気を使わなくていい人(←これがダンナさまですね)

heart01好きな食べ物は?

 グラタン

 讃岐屋のスタミナうどん

 六花亭のマルセイ・バターサンド

 「ふわ丸」などなど・・・・

 オーソドックスな味のものが好きです(byA型)

heart01嫌いな食べ物は?

 納豆・・・sweat02

heart01好きな音楽は?

 今は絢香とコブクロとかなあ?

 あと、黒人霊歌みたいなものや

 ジャズとかも好きですnotes

(意味はわかりませんが、なんか、好きnotes

heart01その中の一曲は?

 絢香のWINDING ROADnote

heart01ブログをするきっかけは?

 毎日、品川庄司のブログをみてて

 自分でもやってみたいなあと

 思ったのがきっかけです。

 遠方の友達に近況報告代わり★

 でも、近くの友達も見てくれてて、うれしいですnote

heart01日記を書くときに気をつけることは?

 楽しいことを書く。

 人が読んで、作ってみたいなrestaurantとか

 行ってみたいなrvcarと思ってもらえることを

 書ける様になることを目指してますshine

heart01心が休まるときは?

 book 雑誌を読むこと

 エッセ・サンキュ・栗原はるみ・クロワッサンなど・・・

 字を読むのがすきなんですheart04

 budベランダの花を眺める事

  植物にさわると、なんか心癒されますconfident

heart01罰ゲームは?

 自分に甘いまろぞうは、罰はなし(笑)

 子供にはWii 禁止の罰

 主人には、口を利かない(^^;)

heart01バトンを回す人は?

 私のお気に入りのブロガーの方たち・・・

 もしよろしければ、お願いしまっす!!

 (イメージカラー)

 dog 「小さな島の鯉物語」の鯉太郎のお姉さん(オレンジ)

 tulipmomoirogarden」のmocoさん(グリーン)

 diamond上杉薬局のブログ」さん(赤)

 ぶしつけなお願いではございますが、

 バトンsign03お受け取り下さいませぇ run

  

 cancerルール説明cancer

  次の方に3日以内にまわすこと

  嘘・偽りのないこと

  アンカー禁止

  回した人は、回した人がルールを守っているか見に行く

  3人の方に回してその方のイメージカラーを答える

 

« 夏休みらしいことをしてやらねば・・ | トップページ | BAGEL & BAGELでランチ »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(・∀・)
鯉太郎の姉のさやと申します。
コメントありがとうございました!!


バトン初めてなんですが、なんとか頑張ってみま〜す!!(`・ω・')ゞ

受け取ってもらってありがとうございますlovely
鯉ちゃんの、呟きがなんともいえず・・・いつも、プププっと噴出しちゃいますhappy01

基本的な質問で面目ない。
バトンって何?

バトン、なんでしょう・・coldsweats01
ブログ内の回覧板みたいな?自己紹介コーナーみたいなもんかな?

忙しいのにこたえてくれてありがとう~happy02
自分が書くのはドキドキだけど、人のを読むのはとっても面白いわ~wink
↑の鯉ちゃん。私もファンなんでバトン楽しみですnotes

みっちさんも、鯉ちゃん、ファンだったんですねhappy02
うちは社宅なので、犬猫は飼えないので、ブログをみるだけでも、楽しんでますdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/23041266

この記事へのトラックバック一覧です: バトンが!バトンが!!:

« 夏休みらしいことをしてやらねば・・ | トップページ | BAGEL & BAGELでランチ »