広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 高野の牛乳交流会の続き・・ | トップページ | 半玉食べようか・・・ »

2008年8月 6日 (水)

海のかわりに銭湯へ

ちょっと、投稿が前後しますが、

土曜日の話・・・・

子供達を海にyacht連れて行ってやらないと

いけんねぇ・・・といいつつ、

あまりの暑さに、予定変更・・・

スーパー銭湯に行くことにしました。

まろぞう一家は、温泉大好きなので

子供達も大喜びですnotes

今回は宇品 天然温泉 ほの湯行くことに・・・

その前に腹ごしらえ・・・っとDscf1135

おんまく寿司 宇品店へ・・・

んで、ゴマ団子を食べて、

歯が折れたわけです・・・・crying

(8月3日の投稿をみてねcoldsweats01

歯が折れて、それどころではなかったんですが、

子供達にも、ほの湯に行くって言っちゃったし・・・

焦りつつも、行っちゃいましたcoldsweats01

広島のスーパー銭湯は

「やまとの湯」と「さがの湯」に行ったことがあったんですが、

「ほの湯」のお湯は塩水みたいで、(海が近いからかな?)

肌がつるつるになって、googoodでしたよspa

お風呂から上がったら、

モチロンsign03Dscf1137

コーヒー牛乳ですよねsign03

蒜山カフェオレがあったので

グビグビっと!!

腰に手は当てませんでしたが

美味しく飲みましたhappy01

海のかわりに、銭湯もなかなかいいモンじゃないですかね?

あーーー気持ちよかったspa

広島ブログ

でも、やっぱり、海にもいってやらなくては・・・・wave

« 高野の牛乳交流会の続き・・ | トップページ | 半玉食べようか・・・ »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

!!!!!
歯が折れたまま銭湯行ったんですね。
まさか折れた歯の隙間からコーヒー牛乳を?

どうも~コメントありがとうございました!

そうですね~やっぱりお風呂上りにはコーヒー牛乳ですよね。
あれはおいしいですよね。(゚∀゚*)

湯上がりのコーヒー牛乳美味しそうですcatface
昔はヨーグルトも売っていましたが、
今はどうなんでしょうか?
スーパー銭湯に行きたくなりましたcoldsweats01

そうです・・・・coldsweats02折れたまま・・・歯の間からぴゅーっとコーヒー牛乳はこぼれませんでしたけど、歯医者の受付時間ギリギリになっちゃいましたsweat02

コメントありがとうございます!!
ほの湯、いろんな飲み物がありましたよ・・・娘は迷いに迷った挙句(優柔不断のてんびん座のA型sweat01)ゆずジュースを飲んでました。息子は即決でラムネでしたhappy01

ヨーグルト・・・eyeビンに入ったヤクルトっぽい乳酸菌飲料の事でしょうか?それらしきものもありましたよぉ・・・
スーパー銭湯、家族で行くと結構良いお値段になるので、なかなか行けませんが、やっぱり、たのしいですよねえ・・spa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/22807831

この記事へのトラックバック一覧です: 海のかわりに銭湯へ:

« 高野の牛乳交流会の続き・・ | トップページ | 半玉食べようか・・・ »