広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 半玉食べようか・・・ | トップページ | キティちゃんーーーん!出番ですよぉ! »

2008年8月 8日 (金)

お楽しみ袋

まろぞう、生協広島の

共同購入をしているのですが、

こんなものがあり、注文してみました。

Dscf1195

「みつせ鶏 お楽しみ袋shine

みつせ鶏の冷凍食品の数種類の中から

3品が入ってくるというお楽しみ・・・

普通に3品頼むより、ちょっとお得ですwink

あと、自分では頼まないものが来るので、

意外な発見にもなるんですよnotes

今回は

Dscf1196

「とり胸肉の塩焼き」

Dscf1197

「ササミカツレツ(大葉と山芋いり)」

Dscf1198

「豆腐ハンバーグ」

の三品でしたhappy01

まろぞうはあまり、冷凍食品を頼まないんですが

夏休みは子供達のお弁当も作るので

活用できそうですwink

他にも魚のお楽しみ袋も

時々企画されているので、

機会があれば、いかがですか?

広島ブログ

お楽しみ袋って言葉に弱いまろぞう・・・

« 半玉食べようか・・・ | トップページ | キティちゃんーーーん!出番ですよぉ! »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

佐賀県の、みつせ鶏ですね happy01
お隣の県だけあって、我が家でもかみさんが
よく買ってきます。
私は、塩焼きが一番のお勧めで~す sign03

エライなぁ~。うちは冷凍食品かなり多め。肉魚はもちろんメカブだって冷凍さぁ。だって楽なんだもん。

広島の生協では「みつせ鶏」って結構メジャーなんですよwink
今日は焼き肉だったので、塩焼きも一緒に焼いてみましたが、ムネなのに、やわらかくてジューシーでしたhappy01
でmの、その辺のスーパーではみつせ鶏って見かけないなあ・・・

まろぞうも、子供が小さいときは、予定が狂いがちだから、冷凍食品に助けられることもよくあったよwink
中華丼のレトルトとか、鍋焼きうどんとか買ってたなあ・・・

またまたこれもおんなじだ~~happy02
まだ冷凍庫の中で眠ってますがそろそろいただく予定ですnoteお魚のもいつも買ってますsign03
料理は全く駄目なもので・・bearingsweat01

「お楽しみ」って言うワクワク感heart02
これがたまらないんですよねぇ・・・
また、企画されないかなあ・・・っと
楽しみにしていますpresent

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/22824169

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ袋:

« 半玉食べようか・・・ | トップページ | キティちゃんーーーん!出番ですよぉ! »