広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 家族に、ありがとう・・・ | トップページ | バトンが!バトンが!! »

2008年8月17日 (日)

夏休みらしいことをしてやらねば・・

子供達にも、夏休みらしいことを

してやらねば・・・・っと

「グリーンピアせとうち」へ・・・

ここは海とプールが自由に行き来できるので

わが子たちはお気に入りです。

(駐車場500円・プール使用なら大人600円・子供300円)

ただし、海はきれいじゃないです・・・coldsweats01

Dscf1219_2

fishきれいではないわりに、小魚やらカニなどがいます。

Dscf1223_2

これは、ヤドカリちゃん・・・

Dscf1226_2

必死に素手で小魚をとろうと頑張る息子・・・

んで、毎年

「あっ・・・網持って来ればよかったねsweat02」っと

言うのでした・・・・coldsweats02

広島ブログ

↑小さいころは、日焼けなんて怖くなかったぁ・・・

 今は、帽子をかぶり、長袖を着て・・・・sweat02

 って言う人はぽちっとね・・・

« 家族に、ありがとう・・・ | トップページ | バトンが!バトンが!! »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まろぞうさん、こんばんは^^

むか~しむかしは・・・。
怖いどころか、どんだけ黒いか自慢してたような(笑)
今は完全防備!
・・・してるつもりでも、変な日焼けが(涙)
しかも何年もとれません(苦笑)

この歳になったら海で泳ぐってコトなくなったよね。
水着も何年も購入してないわ~

私達が小さい頃っていえば、スクール水着しか
着なかったような気がするのだけど、
最近の子はカラフルな水着が多い気が。

まろぞう家はどう?

15~6年前はよく行きました。
まだグリーピア安浦って言っていた頃
プールの滑り台はまだありますか?

コメントありがとうございますheart
今は子供でも、日焼けを気にしないといけないくらいらしいですね・・・・
でも、まろぞうの子供達は真っ黒ですleo何人?って感じですcoldsweats01

まろぞうの娘も「スクール水着じゃ、恥ずかしい!」っていうので、カラフル水着ですよんsweat02しかも、上下分かれたのがいいらしいです・・
息子のほうは「ラッシュガード」を着せるようにしてますsun太陽の日差しが強すぎるみたい・・sports

滑り台ありますよshine
水着の素材によっては、すべりが悪くて
お父さんらしき人がずりずりずりずり・・・っと滑ってて、ちょっと笑えますcoldsweats01
出かけるとしんどいんだけど、子供達とあと、何年海にいけるかな?っと思っちゃいますね・・・

海にプールいいねぇ。夏満喫ですなぁ~。

うちも今年プールデビューしました。母は水着になれず置いてけぼり。来年の為に痩せねば。

私、16、17日ここに泊まっておりました。キャ♪
海の方は行かなかったんです。
プールのみで遊びました。
まさか会ってるかも?

ははは・・・
海での日差しが怖くて、怖くて・・・怪しい格好になっちゃってます・・・coldsweats02
来年は大人も、ラッシュガードを買おうかな?

あら、meihaさんも、行かれてたんですねsports
まろぞうは泊まったことはないですが、温泉とかも有るみたいですねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/23040750

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みらしいことをしてやらねば・・:

« 家族に、ありがとう・・・ | トップページ | バトンが!バトンが!! »