広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« ラーメン・つけ麺・・・ | トップページ | 夏休みらしいことをしてやらねば・・ »

2008年8月16日 (土)

家族に、ありがとう・・・

ついに・・・

でました・・・up

sign03給料dollar

広島ブログ

upお盆もぽちっとね・・・

まろぞう、6月中旬から働き出したのですが、

締日の関係で、初給料まで、

2ヶ月近くかかりましたcoldsweats01

自分で労働して、お給料を戴くって

やっぱり、うれしいモンですよねえ・・・heart04

初給料で

何か、家族へと・・・

思っていたので

Dscf1265

ささやかながら・・・

pastelのプリンを買って帰りましたlovely

Dscf1262

プレーン味heart02

Dscf1263

イチゴ味shine

Dscf1264

キャラメル味note

子供達へ・・・

夏休み、お留守番や

お手伝い色々ありがとうsign03

主人へ・・・

家事に色々協力してくれて

ありがとうsign03

家族や、周りの人々の

やさしい支えに

感謝、感謝です・・・confident

« ラーメン・つけ麺・・・ | トップページ | 夏休みらしいことをしてやらねば・・ »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう☆♪

久々の自分で働いて稼いだお給料って
ほんと嬉しいですよね~♪

パステルのプリンかぁ~おいしそう☆

ご家族の協力もあっての賜物ですね!

これからもお体には気をつけて
がんばってね☆

お疲れ様ですhappy01
私は昨日、最後の給料でした・・・sweat01
そして、只今求職中。
お盆あけたらまた職安通いです。

初給料おめでとう♪お仕事ってやっぱり家族の協力なしには出来ないもんね。でも子供達の成長や夫のやさしさなど身にしみるだろうね~。
グレイト!まろぞう家!!

祝!初給料!

仕事に家事に育児にイロイロご苦労様♪
無理せず適度に、マイペースで頑張れ☆
次の給料は自分へのご褒美かな?

やっと仕事にもなれ、通勤にもなれました。
まだまだ、失敗することもあるけど、やりがいを感じてます。
これからも感謝を忘れず、頑張っていこうと思います。ちえママさんも仕事復帰してそろそろ、1年たつんじゃないですか?

マユさんも、求職中は色々相談に乗ってくれてありがとうsign03
主婦生活もとっても楽しいものだけど、子供が育ってくると、時間が出来てきて、働きたくなってくるものねnotesこれからも、頑張りますhappy02

まゆみさんはまだまだ、若いものねえ・・・じっくり条件に合うところを探して決めたらいいと思いますよwink私も2ヶ月くらい、ハローワークや、新聞など捜しましたwink夏休み明けは求人多いといいますしshine頑張ってくださいheart04

仕事を始めてみると、意外に腕時計がないと、不便なことが、わかったので、腕時計を買おうかな・・・っと考えたりしてますeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/23009326

この記事へのトラックバック一覧です: 家族に、ありがとう・・・:

« ラーメン・つけ麺・・・ | トップページ | 夏休みらしいことをしてやらねば・・ »