広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 鶏肉のハチミツレモン焼き | トップページ | A型、微妙に.・・・(^^) »

2008年8月12日 (火)

何の植物でしょうか?

暑い夏は植物の水やりがたいへんですよねwobbly

いつものようにベランダの水やりをしていたら

「あれ??」

植えた覚えのない植物が生えてる・・・・

「ナンだろう・・・sign02

Dscf1206

(写真をクリックすると大きくなります)

はっぱは、毛がもじゃもじゃした感じです。

Dscf1205

ひっそりと、花?のようなものも

付いてます・・・

雑草なら引っこ抜くんだけど・・・

ナゾの植物なので

放置プレイ・・・・

だれか・・・

知ってる人はいませんか?

広島ブログ

お盆休みのない

まろぞうを・・・

元気付けてほしい・・・

ぽちっとしてねbleah

« 鶏肉のハチミツレモン焼き | トップページ | A型、微妙に.・・・(^^) »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、植物のこと好きなんで
「何でしょうか?」というのを見るとすぐ開いてみたくなります。
この草、我が家の庭にもたくさん生えています。
小さい花のようなものが出ますが決してきれいなものではありません。
名前は知りませんが雑草です。

もしや、うちのベランダにはえてきた物と同じでは?みょうがが好きで好きでたまらない私。春先にみょうがの苗と「花と野菜の土」を買ってきて植えたのですが、みょうがの葉の間から生えてきてすっかり幅をきかせてました。私の大事なみょうがちゃんに!!と引っこ抜いちゃいました。
すると今度はみょうがの間から朝顔が・・・。
なぜ?謎の植物が判明したら教えてね。

トントンさま、コメントありがとうございますsign03
残念・・・・雑草だったんですねwobbly
今日見てみたら、さらに1.5倍くらいに生い茂ってましたcoldsweats02雑草はたくましいのですね・・・

種が飛んでくるものなんですかねえ?トントンさんのコメントから、雑草ということが発覚しましたので、我が家も引っこ抜こうと思っていますcoldsweats01
まろぞうもみょうが大好きsign03主人の実家のジャングルの中に生えているので、今度もって帰りますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/22921981

この記事へのトラックバック一覧です: 何の植物でしょうか?:

« 鶏肉のハチミツレモン焼き | トップページ | A型、微妙に.・・・(^^) »