広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 海のかわりに銭湯へ | トップページ | お楽しみ袋 »

2008年8月 7日 (木)

半玉食べようか・・・

暑いですねえ・・・

さてさて、スイカを食べようか・・っとheart04

実は、まろぞう家の子供達は

なぜか、果物全般が苦手なんです・・・

だから、果物類はまろぞうのお腹に入りますsmile

「スイカ半玉食べようかな・・・・」

Dscf1200

えっ!!スイカ半玉sign02

っと驚いたアナタ・・・・

冗談ですう・・・

これは小玉スイカ・・・

それでも半玉は多いので

4分の1にして食べましたsmile

Dscf1202

広島ブログ

ギャル曽根なら、一玉でも食べそうですよねhappy02

« 海のかわりに銭湯へ | トップページ | お楽しみ袋 »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子どもさん、果物だめなんですか~?!
うちの子は果物ならなんでも飛びついてきます^^
スイカは腎臓にはいいから、夏は私もよく食べますね~♪

はじめまして~まろぞうさん。最近、広ブロから覗きに来てました。(^^)
お子さん、果物が苦手なんですね。。
うちの娘は逆に、すいかが大好物で、皮のぎりぎりの白い部分まで食べ尽くします;食べ過ぎに注意!だったりして。
また遊びに来ますね。。

私は果物の好き嫌いがとっても多く、
買い物に行っても私が好きな果物しか
買わないので、主人や子供たちから
いつもおこられます。
今は「デラウエア」のみ・・・

友達からは安上がりな子供じゃねっと笑われます。じいちゃんはイチゴとか植えてくれてるんですけど、5人の孫のうち3人はイチゴ嫌いなのです・・・イチゴ好きな孫二人はイチゴ食べ放題ですがねcoldsweats01

コメントありがとうございますsign03
スイカ、みずみずしくておいしいですよねえ・・・まろぞうは黄色いキウイが果物の中では一番好きかなあ?あと、梨もいいですねえ・・・notes果物狩りにいけないのが、サミシイ・・・coldsweats01

うちの子供たちとおんなじだぁsign03sign03
まろぞうの子供達もデラウェアならたべるんですよhappy01デラウェアって期間限定だからこの時期だけですけどね。
給食はがんばって食べてるみたいですが・・・coldsweats01

我が子もあまり好きではないです。
ちなみにメロンも…^^;

てなわけで、私もあまり食べないです…^^;

うちは果物率かなり高め、朝昼食べてますよ、子はね。

旦那はスイカ命なので週末せっせと1玉買い、1/4も食べ至福の時間を過ごしてます。まさしくスイカっ腹です。私もキライではないけどゴミ捨てが重いから嫌で…。

まろぞうも、子供達が食べないので、めったに果物を買うことはないです・・ご近所さんからのおすそ分けや、実家の頂き物を有り難く食べてます。

4分の1もたべるのsign02すごいね!!確かに、ごみが重くなりそう・・・sweat01
ごみ捨てはパパの仕事にしてもらったらいいのに・・・
我が家は最初は、面倒そうにしてたけど、新聞くくりと、ごみ捨ては主人の仕事になったよ。か弱い女性ですもの・・・重いものは男の仕事happy01!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/22824012

この記事へのトラックバック一覧です: 半玉食べようか・・・:

« 海のかわりに銭湯へ | トップページ | お楽しみ袋 »