広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« お楽しみ袋 | トップページ | おとうさんの汗の結晶? »

2008年8月 9日 (土)

キティちゃんーーーん!出番ですよぉ!

夏といえば・・・

カキ氷sign03

キティちゃんの出番ですheart04

まろぞうの家のカキ氷機ですnotes

Dscf1192

かわいいでしょlovely

可愛いけれど、

電動なので

「ウギャギャギャーーーーー」っと

カキ氷を元気に作ってくれますhappy02

子供達が、近所の子供達を誘ってきては

カキ氷をしていますhappy01

作る作業も楽しいし、

冷たくて美味しいしねnotes

Dscf1193

広島ブログ

まろぞうの家にきたら

子供達がカキ氷を作ってくれますよwink

« お楽しみ袋 | トップページ | おとうさんの汗の結晶? »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

‘電動’いいなup
うちは今年よくかき氷作りますが手動ですdown
おまけにすべりが悪くって
‘ギーコー、ギーコー’言ってますsweat02
旦那が
「黒板を‘ギー’って鳴らしてるみたいだからやめて」ってweep
そんなこんなで、毎日かき氷を作る私は汗だくです。
でも夏のかき氷って幸せですねhappy01

子供がコマイ頃はウチにもあったな~
あと、綿菓子機もw

わ~うちのと同じだぁ~♪

やはり電動は便利ですよね~☆

でも、私が主に作業するのでいつも最後に
なってしまって、あわただしくかきこみます。。

最近は、とても暑いせいかすぐ溶けてきて
しまいませんか?あわてるぅ~!

夏はやっぱりカキ氷ですね~☆

汗だくになって、食べるかき氷も、また格別だったりして・・(笑)
電動だと、子供達も自分で出来るから、親は口をあけて待ってますhappy02

おぉsign03綿菓子機もあったんですねhappy02
我が家には「まきまきまっきー」という巻き寿司を作るおもちゃがあり、買ってきた当初は、毎日手巻き寿司でしたcoldsweats01

あらあ・・・lovelyおそろーですかあhappy01
今日も、子供達は友達連れてきて、カキ氷してましたよhappy01
氷が出来るのが、間に合わないくらい、消費してます(笑)

うちはドラえもんよん。パパがせっせと作ってます。

プールにスイカにかき氷、夏ですなぁ~。

わお!我が家も電動キティちゃんだよ~(1つ前のだけどsweat02)なんか偶然がいっぱいでびっくりhappy01

あら?アンパンマンじゃないのぉ(笑)
ほんと、夏真っ盛り・・・
ぼっちゃま、お腹冷やさないようにねpenguin

あら!!キティちゃんですかぁ・・・
どこで購入したか、忘れちゃったんですけど
他にはどんな種類があるのかしら?
かわいいですよねlovely
いろんな共通点・・・・
もはや他人とは思えません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/22824293

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんーーーん!出番ですよぉ!:

« お楽しみ袋 | トップページ | おとうさんの汗の結晶? »