広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 自家製冷凍食品 | トップページ | ご無沙汰しております・・・ »

2008年9月14日 (日)

押入れ掃除!!

広島ブログ

今日もぽちっとお願いまっす(*゚▽゚)ノ

今日は連休の中日ということで

押入れの大掃除をすることにしましたrock

主人には「北側の部屋おねがい!!」

(北側の押入れは主人の趣味・仕事関係のものが

いっぱい入ってるので

捨ててくれヽ( )`ε´( )ノオーラ満載で頼みますsign03

まろぞうは南側の押入れを担当!!

なだれがおきそうになってるので・・・(;´д`)トホホ…

朝から始めたのですが、でるわでるわ・・・

いろんなものがでてきて、いるもの、いらないもの

分けまくりです!!

まろぞう、捨てられない性分なのですが、

一度、捨て始めると、拍車がかかりますねdash

お昼になると、子供たちが

「おなかすいたぁ・・・おなかすいたあ・・・」

っと妖怪のように現れてくるので

そうめんでもゆでて!!はい!!食べて!!

天袋のほうも捜索して

ダンボールをあけてみたら

娘の赤ちゃんの頃のおもちゃが出てきたり、

(なんで、とっておいたんだろう?って感じのガラクタsweat01

空箱だったり・・・( ̄Д ̄;;

つくづく、片づけが下手なまろぞう家だわ・・・

っと、反省したのでした・・・・

近藤典子さんか松居一代さん来てくださいsign03

っとつくづく思った一日でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« 自家製冷凍食品 | トップページ | ご無沙汰しております・・・ »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーめん 私も大好きです。

奥方は「お父さん(彼女の父親ではないのに)そーめん茹でるのが上手よね~」

の言葉におだてられ、・・・ということになります。

捨て始めると止まらない・・・・ひじょーーーーーによくわかりますwww

ワタシ、この間ダンナの服をゴミ袋ふたつ捨てました。だってもう、10年前のデザインなんやもん!穴あいてるし!!
つなぎとか、いるのか??って感じやし、大学名の入ったウインドブレーカーなんてもう着ないでしょ??って感じやし・・・。

でもワタシの布コレクションは勢いよくたまっていく一方なんですけどね~(笑)

耳の痛い話題っす。

ウチもクローゼットが開かずの間状態。
誰か片付けに来て~!!って感じです。

よくTVや雑誌の衣替え特集があるじゃない?
あれに応募しようかなぁと。
掃除も一度プロにお願いしてみたいなぁぁ。。

同じく我が家も連休大片付け隊を発足する予定。私も捨てだすと止まんないよ。でも今はただたまるばかりの子供服をどうするか悩み所。捨てたり売ったりは忍びないし、実家に送るのも送料がねぇ~。衣替えの前に何とかせねば。

初コメ下さったのに返信遅くなりました。
コメントありがとうございます(o^-^o)
お料理ができる男の人っていいですよお・・・
うちのだんな様は火が怖いぃ・・・っと
野生動物みたいなんです・・・coldsweats02

だんな様の洋服は結婚したときにほとんど捨てちゃいました(*^ω^*)ノ彡だって、ビートたけしみたいな原色で、柄物のセーターとか変な色のパンツとか・・・coldsweats02
まろぞうもハンドメイドの布たちは出番はいつかいつか?っと待ってます(A;´・ω・)アセアセ

レンタル倉庫1.3畳で6千円ってチラシを見て
やっぱり、無駄なスペースはお金を捨ててるのと同じなんだなあっとつくづく・・・
思い切って捨てて困るものってほんとにないものみたいです・・・
っといってもまだまだまろぞう家も、物が多いです・・・( ̄Д ̄;;

子供の服、初めてきる時に写真をとっておいたら洋服の思い出は残るかも・・・
洋服はたまりますよねえ・・・我が家も姉弟なので、服は増えるいっぽうです・・・
片付け隊がんばれええ・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/23746970

この記事へのトラックバック一覧です: 押入れ掃除!!:

« 自家製冷凍食品 | トップページ | ご無沙汰しております・・・ »