広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 押入れ掃除!! | トップページ | 手話でコミュニケーション »

2008年9月25日 (木)

ご無沙汰しております・・・

広島ブログ

久々の!!ブログ更新です( ̄▽ ̄)

ずっとお休みしてたのに

クリックしてくださった方々

ありがとうございますぅぅぅぅ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

じつはパソコンが、壊れてしまいまして・・・・

現在 ○マダ電機に修理に出しています。

実家から、年代物のパソコンを持ってきて

接続してもらったのですが、

なにしろ・・・・反応が遅い(;´▽`A``

アーンド、画面が小さい・・・・

ブログめぐりができないし、

更新もままなりませんが、

またがんばって更新していきますうhappy01

« 押入れ掃除!! | トップページ | 手話でコミュニケーション »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうでしたかぁ~どうりでこまめな更新で
定評のあるまろぞうさんにしては、更新が
ないなぁ~っと心配していたんです・・・

早くPC復活できるといいですね☆

慣れたPCが一番ですもんね~(o^-^o)

待ってました〜happy01
まろぞうさんのブログ楽しみにしてるので、また頑張って更新してねheart02

PCが入院中だったのね~
まろぞうサンがお疲れで
ダウンしてるのかと心配したよ。
PC、早く戻ってくると良いね♪

そうだったんですね。
普段から使い慣れているPCが一番いいですよね。
早く戻ってくるといいですね~♪

あら。そうだったんですか。早く退院するといいですね。。。

あぁ、全然関係ないですが、このあいだ生カピバラ見てきました(笑)

いまのパソコンは17インチなのですが古いパソコンは14インチ?位しかなくて画面全体が見えなくていらいら・・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ
ヤマ○電機は九州?の修理工場に送るらしく2週間以上かかるかもっということです・・・coldsweats02

ありがとうc(>ω<)ゞ
そういっていただけると
がんばる張り合いができそう!!
早くパソコンちゃん帰ってきてええええ

( ̄Д ̄;;パソコンを使わない生活なんて
もうありえないい・・・・って
感じです・・・
古いパソコンは使いづらいわ(@Д@;

休んでる間も応援クリックありがとうございました
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ブログめぐりも少しずつですが、復活しますぅ

生カピバラ・・・
でっかかったですか?
体長70センチとかなるんですよね?
まろぞうはヌートリアも好きなんですよhappy01

楽しいコメント巡りさせていただきました。
私もPCは5台目を使っています。ノート主流だったのですが、アクセスがままならないためDeskにしています(安物ですが)
またお邪魔します。

まろぞう家は4台目のパソコンです。
うちは、ノートは使ったことなくて、ずっとデスクトップです。
今のはテレビも観ることができるので、リビングにテレビが2台あって便利です。
でも、故障するとホントに不便・・・( ̄Д ̄;;パソコンや携帯が手放せない生活になってますね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/24011504

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております・・・:

« 押入れ掃除!! | トップページ | 手話でコミュニケーション »