広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 駿足じゃい!!! | トップページ | こんにゃく米 »

2008年9月10日 (水)

子供をシズシズと歩かせる方法・・・

久しぶりにはいたジーパン

入ったのは

ワンサイズ、おおきいやつでした・・・sweat02

まろぞう、死ぬ気でガンバ!!

っというかたは応援ぽちっと・・・

広島ブログ

さて、我が家のリビングはフローリングなのですが、

毎日子供たちがキチャナイ足で歩いてくれるのでfoot

ツヤがなくなってきました・・・・( ̄Д ̄;;

久々にワックスをかけたのですが、

[AURO]という自然派のワックスだったので

ツヤがいまいち・・・・catface

そこで、「家具の艶出しスプレー」をシュッシュ・・・

これは、禁じ手でした・・・・bearing

とたんにまろぞう家はスケートリンクに・・・(* ̄ー ̄*)

子供たちも主人も

「すっ・・すべるう・・・dash」っと

シズシズ、シズシズ・・・・think

いつものドタバタは静まりました・・・・

ケケケケ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

子供たちをシズシズと歩かせる方法でした・・・

« 駿足じゃい!!! | トップページ | こんにゃく米 »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おしとやかな、まろぞう家って
想像出来ない(笑)
ケガしないよう、気をつけてね☆

久々にお邪魔します〜happy01
「子ども達をシズシズと歩かせる方法」…床も綺麗になり一石二鳥だねwink
と言いながら、実行はよしておこうと思う私ですcoldsweats01
床が滑るの忘れて「ツルッ」って事がないように気を付けてねhappy01

ふふふ・・・(◎´∀`)ノ
でも、早くも効果が薄れてきて滑らなくなりましたcoldsweats01
米のとぎ汁で拭くのもつやが出ていいみたいですよねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/23642431

この記事へのトラックバック一覧です: 子供をシズシズと歩かせる方法・・・:

« 駿足じゃい!!! | トップページ | こんにゃく米 »