広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« こんにゃく米 | トップページ | 自家製冷凍食品 »

2008年9月12日 (金)

お弁当ダイエット?!

広島ブログ

今日もぽちっとよろしくですう・・・・

昨日に引き続き、ダイエットネタです。

まろぞうの焦りを表してるようですか((・(ェ)・;))

まろぞうはお昼1時まで、仕事して

2時ごろ帰ってからお昼ごはんを食べています。

最近では、駅でハンバーガを買ったり、

菓子パンを買ったりしてたべていました。

実は・・・菓子パンってものすごく

カロリーが高い

って知ってましたか?

カレーパンとかメロンパンなどは

軽く400カロリー近くあります。

だから、菓子パンを二つだべると

結構なカロリーになりますsweat02

そのわりに、おなかがいっぱいに

ならないことが多いです。

そこで、朝、主人のお弁当と一緒に

まろぞうのおべんとうも作って

冷蔵庫に入れておくようにしました。

お弁当箱は子供用にして

これに、温かいスープをつけて飲むようにしました。

Dscf1413

お財布にもやさしいし、

ダイエットにもなるかなsign02

っと実践中ですwink

« こんにゃく米 | トップページ | 自家製冷凍食品 »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は寝かしつけした後のおやつがやめられなくってねぇ…。夜だしねぇ…。

私もお昼用に毎日遊び歩いてるのでよくお弁当を作ります。子は遊びに夢中であまり食べず、また母が食べる。ダイエットにならないわこれじゃ。

まろぞうも、こっそりおやつがやめられないわあ・・・(;´Д`A ```
しかも、チーズ味とかカロリー高いものが好きなので、いけないのよねええ・・・・coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/23687719

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当ダイエット?!:

« こんにゃく米 | トップページ | 自家製冷凍食品 »