広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 箸に負けた・・・(T^T) | トップページ | 子供をシズシズと歩かせる方法・・・ »

2008年9月 9日 (火)

駿足じゃい!!!

昨日の欠けた歯、一日で治りました・・・catface

広島ブログ

今日も応援よろしくですnotes

さて、まろぞうの子供の学校の

運動会は9月28日ですheart04

まろぞうの息子は

まろぞう家の中で唯一

運動神経(逃げ足?)がgoodみたいですdash

(勉強は期待しとらんけえ・・)

今年こそは、

リレーの選手になりんさいよpunch

っとかなりのプレッシャーをかけておいたのですが

残念ながら、だめだったようです・・・down

ガックリ・・・・coldsweats01

息子に「えーーーー!なれんかったんcatface」っと

がっかりしてみせると

「3年じゃあがんばるけん!」っと

いっておりました。

子供たちの、靴といえば、

この「駿足footです・・・shine

Dscf1395

リレーの選手にはなれなかったけど、

徒競走はがんばるんじゃぞ!!

っと改めて、プレッシャーpunch

娘には・・・

障害物競走がんばれ・・・heartっと

ちいさく応援してやりました。

まだまだ、暑い日が続くので

体調管理だけは

親の仕事ですね!

あと、体操服の洗濯と・・・・

« 箸に負けた・・・(T^T) | トップページ | 子供をシズシズと歩かせる方法・・・ »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?娘ちゃんって運動苦手なの?
私と一緒じゃん!
音楽、頑張りましょ♪

歯、無事に治って良かったね☆

もうそんな時期なんだねぇ~。

リレー出れなくて残念。来年にむけ今から特訓だぁ!。

私は幼稚園の下見を兼ね運動会を見に行って来ます。うん十年振りの運動会新鮮だわ。

子供って「どんだけ汚すんね!」って位、体操服ドロドロにしてきますよねcoldsweats01
洗濯頑張れ~…(と小さく?応援/笑)

うちの子達は既に5月と6月に終わっているのでこの時期の運動会が懐かしいわぁ…

我が家も駿足愛好です。
3人ともかけっこ1位を目指し
昨日新調しました。
カーブで差がつく駿足ですが・・・3歳の娘は
カーブがありません・・・やる気になった事に期待です。
まろぞうさんとこも良い結果になると良いですね。

( ̄Д ̄;;そうよぉ・・娘は運動はあんまり得意じゃないかも・・・でも、ずっとじジャザサイズは続けてるから、リズム感はいいんじゃないかな?

そう!息子はまろぞう家の期待の星なのよsign03
これからも、激励しまくりますpunch

まろぞうの子供の小学校は2学期制になっても、運動会は秋でいくんだそうです。
今日は、靴が真っ白になってました・・・買ったばかりなのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

happy01駿足は小学生の必需品ですよねヽ(´▽`)/
息子よ!!徒競走では一位をねらうべし!!
特訓しなくてはpunch

息子ちゃんすごいね~happy01うちの息子は本人は早いつもりでいるけどかなり遅い・・downその自身はどこから来るものかが知りたいです・・sweat02
でも我が家も運動会は駿足買いますよsign01

だけど駿足は裏の素材が柔らかすぎて長距離通学には不向きです・・1か月で底に穴があぁぁぁcrying

みっちさんのおうちから学校までは遠いんですねえ・・・!それだけで、いい運動になりそうですね!
うちの息子は、最近は友達とポケモンカードゲームばかりしていて、足がなまってるのかも・・・annoy
運動会まで毎日は走らせようかしらshoe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/23597799

この記事へのトラックバック一覧です: 駿足じゃい!!!:

« 箸に負けた・・・(T^T) | トップページ | 子供をシズシズと歩かせる方法・・・ »