広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 決意の日(^^;) | トップページ | 愛媛旅行(その3) プリンちゃん »

2008年9月 2日 (火)

愛媛旅行(その2)

広島ブログ

今日もぽちっとお願いしますeye

さて、今日は先日の愛媛旅行の

「その2」をお送りしますwink

雨のえひめ子供の城を

出発して、

ホテルに到着しました。

道後プリンスホテル」という

松山のホテルでした。

このホテル、夏休み期間中は(9月中まで)

「夏休みファミリープラン」があって

子供が1泊2食で3,980円ですsign03

ホテルというよりは、旅館っぽい感じですが、

室内もきれいで、お風呂spa

露天風呂・内風呂ともに清潔でしたnotes

まろぞう家は「温泉大好き一家」なので

楽しかったです。

道後温泉(坊ちゃん湯)までも

送迎バスも出ていて、

坊ちゃん湯にも入ってきました。

あと、フロントに「湯かご」が置いてあって

タオルと石鹸がセットされています。

坊ちゃん湯は石鹸などは常備されていません。

(タオルの有料貸し出しはあります。)

Image13801_2

坊ちゃん湯って有名な割には

お風呂自体は

結構こじんまりとしてますね(^^;)

Image141

坊ちゃん湯の近くは

アーケードになっていて

おみやげ物屋さんがあったり、

坊ちゃん電車のレプリカも

あったりして、楽しかったです。

写真はからくり時計ですclock

1時間おきに(夏休みは30分おき)

からくりが動いて、面白いですhappy01

道後温泉では

雨も上がっていて、

温泉気分が楽しめましたheart04

それでは、続きはまた明日spa

« 決意の日(^^;) | トップページ | 愛媛旅行(その3) プリンちゃん »

全部見る」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
私、2年前に松山旅行に行ったんですが、同じとこ泊まりました~!
とってもいい宿だった印象があります。
夕食の鯛めしがめっちゃおいしかったんですが、
出ましたか?

私も子供の城では雨にあいました(涙)

道後温泉、楽しそうだね~
お宿の夕食は美味しかった??
名物とか郷土料理とか食した?

鯛めし、娘も絶賛してましたlovely
このホテルはまた泊まりたいなあっと思いましたshine

道後温泉、まろぞうは15年ぶりに行ったけど、お湯が良かったのか?肌の調子が良くなりましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/23415608

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛旅行(その2):

« 決意の日(^^;) | トップページ | 愛媛旅行(その3) プリンちゃん »