広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 愛媛旅行(その2) | トップページ | 愛媛旅行(その4) »

2008年9月 3日 (水)

愛媛旅行(その3) プリンちゃん

広島ブログ

今日も、愛媛!しつこい??

ぽちっとお願いしますnotes

今日はホテルの夕食をご紹介restaurant

Dscf1341

これは、子供のお料理ですheart04

このほかに、鯛めしと

たこ焼きを(6個)焼く鉄板もあって

子供たちは大喜びでした。

これにデザートの盛り合わせがつき

5年生の娘も「おなかが、いっぱいsign03」っと

大満足の様子でした。

Dscf1342

いろいろな前菜ですshine

Dscf1343

「焼き物」ですfish

Dscf1344

「トマトの器、はもの湯引き」ですshine

Dscf1345

こんなのや・・・・Dscf1346

こんなの・・・(^^;)

などなど・・・・これに、デザートやら

鯛めし、うなぎの柳川鍋など・・・

盛りだくさんでしたhappy02

お料理も満足でしたよnotes

あと、夜フロントで

「お餅つき」が開催されていました。

子供たちが、杵と臼でつくことができて

つき終わったお持ちをみんなで食べることができました。

ゆるキャラ、

プリンスホテルの「プリンちゃん」も登場shine

Dscf1354

子供連れには

オススメのホテルだと思います。

それでは、続きはまた明日・・・・

« 愛媛旅行(その2) | トップページ | 愛媛旅行(その4) »

全部見る」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お料理も豪華だね☆
プリンちゃんも可愛いし♪
愛媛行くときは、チェックするよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/23416287

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛旅行(その3) プリンちゃん:

« 愛媛旅行(その2) | トップページ | 愛媛旅行(その4) »