広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 献血に行ってきました。 | トップページ | 駿足じゃい!!! »

2008年9月 8日 (月)

箸に負けた・・・(T^T)

広島ブログ

まろぞう

また、やってしまいました・・・・・crying

土曜日の夕食時、

スペアリブに噛り付いているとき

箸を添えながら食べていたのですが

「ガチリ」っという、変な音・・・・sign03

また、前歯が欠けてるshock

まろぞうの歯・・・

どうなってるんでしょう・・・

今回は根元からは折れなかったけど

5ミリ位、かけてしまいましたwobbly

土曜日の夜だったので

歯医者にも行けず、

今日はこのまま仕事に行ってきましたsweat02

今から、また歯医者に行ってきます・・・

つい、

3週間ほど前に

「もう、くるなよーーー」っと

歯医者さんに言われたのに・・・・(^^;)

情けない・・・

箸に負けるなんて・・・・despair

カルシウム不足かしら・・・

一回で終わりますように・・・・

« 献血に行ってきました。 | トップページ | 駿足じゃい!!! »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・down
痛くないんですか?

私、再就職先、歯医者なんです。
働き始めて2週間がたちましたが
あの匂い、音・・・苦手で。
目の前でゴキゴキと歯を抜くのを見たときにはこっちまで痛くなりましたsweat01

で、どうだったのかな。
しっかり治してもらったかな。

大変だったねぇ。。お大事に☆

カルシウム不足気味?
秋刀魚の美味しいシーズンだし、
圧力鍋で甘露煮なんて作ってみては?!

歯は15分くらいで治りました。
でも、噛みあわせが歯があたりやすいらしく
欠けたりしやすいといわれましたsweat01
うわあ・・・歯医者さんで働いてるんですね!!
まろぞうは、歯医者さんが大の苦手・・・・sad
もう20年くらい通ってる歯医者さんなのですが、
ほとんど目をつぶっているので
一度、外で先生に会ったとき
「どこかでみたような・・・・・」っと
わからなかったこともあるくらいです(笑)

今回は欠けただけだったので一回で治してもらえましたcoldsweats01
以前は箸を折るくらいだったのに・・・
歯は大切にしなくちゃね・・・think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/23594349

この記事へのトラックバック一覧です: 箸に負けた・・・(T^T):

« 献血に行ってきました。 | トップページ | 駿足じゃい!!! »